超~受けるんですけど!!!(^0^))



花便りが続きましたね056.gif


ちゃたろうさんはどうしてるんでしょう?





冬は床暖が入るので、テレビを見るときは、ソファーに座らず

絨毯に座って、ソファーを背もたれにして見るんです

そのくせで、一年中そんな風に過ごしています

そんな時、相棒のちゃたろうは、ソファーで寝てたりします

顔を横向きにして見ると、気持ちよさそうに寝ていますよ~(*´∀`*)



携帯で写真を撮ってもビクともしません。爆睡です



f0316507_12324512.jpg






カシャカシャ撮って


よく見ると、口が半開きで舌も出ています( ^ω^)




シメシメ、、、格好のブログネタやん  ( ´艸`)



f0316507_12331666.jpg







ちゃたろうさん!

このアホズラ(^0^))


ブロ友のおニャン子に見られてもいんですか??(*`艸´)ウシシシ






f0316507_12334470.jpg



[PR]
Commented by itomi-hakata at 2016-07-18 16:43
こんにちは〜‼︎

ちゃたろうさんのリラックスしすぎてるお顔 ウケました

舌の出具合が可愛いすぎます♡
Commented at 2016-07-18 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-18 21:37
ワハハハ!!ホント!おマヌケな顔ですよ、ちゃたろうさん!(笑)
でも可愛い〜♪
人間だったらアウトな顔ですよね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-19 01:42
うひゃひゃひゃひゃ!超可愛いですね♪
うちの子もこんな顔見せてくれないかにゃぁ~(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2016-07-19 10:06

★  itomi-hakataさん

おはようございます(^ω^)
ちゃたろうはフミフミもしないし、舌も中々出さないんですけど
これは撮っていて可笑しくて笑いました^^
Commented by yukimama0202 at 2016-07-19 10:07

★  Yさん

中々の傑作でしょう(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-07-19 10:09

★  tarohanaazukiさん

相当気の抜けたショットでしょう?
よく見たら舌出して、撮れてるのも知らない寝顔でした^^
疲れていたんでしょうか(^ω^)
Commented by yukimama0202 at 2016-07-19 10:14

★  tasukeai-makiさん

すっかりリラックスモードですよ
舌出しは中々ないんですよ~
Commented by sacromonster at 2016-07-19 11:12
可愛いチャ太郎ちゃんの寝顔、、、世の中に、何も怖いものはなく平和そのもの・・・。
ユキママさんがいつも守ってくれるから、安心して楽しい夢を見ているんですよね。
Commented by yukimama0202 at 2016-07-19 14:26

★  sacromonsterさん

本当に心置きなく寝ていますね(*´∀`*)
緊張の様子は皆目見当たりませんね
敵もいませんから、こんなのんきな顔になるんでしょう(^^ゞ
Commented by chobichobi729 at 2016-07-19 21:36
ごめんなさい、大笑いしてしまいました。
めちゃ可愛い~
凄いリラックスですね!
Commented by yukimama0202 at 2016-07-20 13:00

★  chobichobi729さん

ブチャイクでも、可愛い~って言ってもらえるこの顔が
羨ましいですね~(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-07-18 15:00 | ちゃたろう劇場 | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama