ブログチェックのショック!



しゃ~てと

久ぶりにブログチェックと・・・








  チョ!チョ!


 な、何すかこれは!!!(;゚Д゚)!

             がーん  Σ(゚д゚lll)

f0316507_13530430.jpg








んもーォー
ちょっとォ~~





f0316507_13531800.jpg








なんだよ、これェ~
ぶちゃいく顔じゃん






f0316507_13552214.jpg





ちょっとォ~ママしゃん
これ、ブロ友のおニャン子に見られたら、

超~やなんですけどォ~






f0316507_13532732.jpg





   バタっ!!



ショックで倒れこむちゃたろう



f0316507_22331375.jpg










ここは、もう死んだふりしかねェーよ (T_T)


f0316507_13541655.jpg




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-14 23:22
ワハハハ!!暑いのに名演技、ご苦労様!(笑)
ほんと!ひどいですねえ!
定期的にブログチェックをしてないと何を書かれるかわかりませんよ、ちゃたろうさん!(笑)
Commented by pallet-sorairo at 2016-07-15 09:01
朝からアハハでした(^^ゞ
ちゃたろう君もだけど、
なんたっていつもママさんが楽しいのよね!!
Commented at 2016-07-15 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukimama0202 at 2016-07-15 11:08

★  tarohanaazukiさん

ブルーにゃんこ賞もらえますか?(*^^)v

まめもハッピィも気をつけなはれ~(=‘x‘=)
Commented by yukimama0202 at 2016-07-15 11:11

★   pallet-sorairoさん

パレットさんは、猫飼いさん以外のちゃたろう劇場ファンですものね~アザっす!

珍道中アテレコ。。。。段々ネタ切れですが(^^ゞ
Commented by yukimama0202 at 2016-07-15 11:13

★  Yさん

パソコンに乗ってくるのが好きなんですよね
膝に乗り、手足伸ばしマッタリします。マウスのポインター動かすと画面見ますけど
本ニャンが写ってるのは分からニャいですね^^
Commented by koume-36 at 2016-07-15 13:28
もぉー可愛すぎて!どうしましょ!!^m^
PC画面のちゃたろう君もPC前のちゃたろう君も最高~^0^/
繰り返し見てますが、面白すぎる^m^
文章がまた面白すぎて腹が痛い!! 
Commented by kiraln at 2016-07-15 15:13
ちゃたろう兄貴の捨て身の演技に
「俺はマダマダだな…」と思います。
一番を張るということは
私生活を切り売りするということなんですね。
ちゃたろう兄貴の背中を見ながら精進します。

by セバスチャン。
Commented by yukimama0202 at 2016-07-15 16:45

★  koume-36さん

猫花さんちには、こんなオトボケいませんか??

今もパソコン椅子の下で、足も、手もクロスしてドッタリ寝ています
凸凹コンビのアテレコです(~_~;)
Commented by yukimama0202 at 2016-07-15 17:01

★  kiralnさん

猫の世界も厳しいもんよ
ブームに乗っていろんな輩が、あれにもそれにも乗っかって
切り売りしても知れたもんよ。。
平凡に餌食って、適当に飼い主に媚びておきな!

なぁ!セバちゃんよ!
(=‘x‘=)
血の繋がらない、種類も違う弟よ!
Commented by tokidokitasu at 2016-07-15 23:24
あはは、ちゃたろうちゃん、すごくショックだったんだ~
とってもかわいい生地なんだけどな~
しょーぞーけんを主張して、
ママさんからたっぷり報酬をせしめてください!!
Commented by yukinasou at 2016-07-16 08:13
ちゃ太郎君、ナイスな演技!
ちゃ太郎君のお顔って、味があるんだよね〜。
見れば見るほど忘れられない!
まるで貴方は、スルメのようなにゃんこ!
Commented by yukimama0202 at 2016-07-16 12:47

★  tokidokitasuさん

イケにゃんで通ってきたのに超~ショックだにゃん

その割にギャランティは発生せず、、
缶詰思いっきりよこせ~~!!ヽ(`Д´)ノ

Commented by yukimama0202 at 2016-07-16 12:49

★  yukinasouさん

噛めば噛むほどですか?^^

ほんと、ちゃたは、不思議といろんな顔しますよ~
2階のクーは同じ顔ばかりで、ブログ向きではないんです
向き不向きが有るんですね~( ^ω^)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-19 01:25
役者だなぁ。。。なかなか名演技で!
Commented by yukimama0202 at 2016-07-19 10:10

★  tasukeai-makiさん

ハイ。
ブルーにゃんこ賞ノミネートでしょうか?(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-07-14 19:46 | ちゃたろう劇場 | Comments(16)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama