何を敷いて居るんですか??






ちゃたろうさんが出窓を陣取って

庭を眺めて寛いでいるんですが


よく見るといろんなもの上です(T_T)



f0316507_12531532.jpg





これは冷たくて気持ちいいのでしょうか

(集中している時の顔が可愛いです、耳や横顔)037.gif




f0316507_12540692.jpg



裏を返せば、解凍中の冷凍枝豆(~_~;)水滴が!!




f0316507_12541691.jpg







お尻には100均のちゃたろうブラシ



f0316507_12543343.jpg




足元は何故か定規(~_~;)






f0316507_12542496.jpg



色んな物が、とっ散らかってる、ユキママ家の出窓です(^^ゞ




f0316507_13024685.jpg



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-13 11:27
ちゃたろうさん、頭良い!!
ちゃたろうさんの体温で早めに解凍できそうですね(笑)

出窓に幾つかのモノがあっても、埃が無いだけ平気です!
我が家は埃だらけで撮影禁止場所です(恥)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-13 18:02
出窓で解凍すれば早い?そうか!にゃるほど(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2016-07-13 20:51

★  tarohanaazukiさん

ハイちゃたろうも涼しくて一石二鳥です^^

そうですかぁ?絶対写せねェ~カオスの場所もあるんですけど、、
あずばあばさんが認証してくれるなら
オッケイですね(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-07-13 21:08

★  tasukeai-makiさん

出窓+猫のお腹の下です(*´∀`*)
Commented by koume-36 at 2016-07-14 00:25
猫ってなんでわざとこういう場所とモノの上をを選んで上に座るんだろう~?
かまってかまってアピールなんですかね、^m^
Commented by yukimama0202 at 2016-07-14 19:16

★  koume-36さん

ホント!帽子の上や、図書館バックの上、生協の注文書入れなだど
必ず、乗っていますよ
でも可愛いから許しますよね?
バラ好きさん!ロイズのバラ見てくれましたか?もう少し花便りが続きます(^ω^)
Commented by yossycat at 2016-07-15 14:49
こんにちは(^^)
ちゃたろうくん、めっちゃ可愛い!!
私、大ファンになってしまいました。
ちょっと太めチャンが好きなんですよね(^^)
しかし、それにしてもいろいろと。。。ありますね(爆
いえいえ、人のことは言えませぬ。
私も結構散らからしてます(^_^;)
Commented by yukimama0202 at 2016-07-15 16:48

★  yossycatさん

隠れちゃたろうファンが多いんですよ~(^.^)
なんせおとぼけですから^^

まだいい方ですよここは!
ちゃたろうが何度も乗っては、ニャルソック警備に勤しんでます(=‘x‘=)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-07-13 09:20 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama