ぶさいく自慢











近寄って


f0316507_14170127.jpg




ぶちゃいく



f0316507_14163088.jpg






口元は可愛いでしょう





f0316507_14152454.jpg





寄りすぎて、、まつ毛があるね(^.^)



f0316507_14145216.jpg




びっくり



f0316507_14141403.jpg




不気味な笑い



f0316507_14143230.jpg





鼻がゴム製みたい




f0316507_14145216.jpg




ブヒッ('∀`)



f0316507_14154390.jpg






[PR]
Commented by koume-36 at 2016-07-07 13:25
超ぉ~ウケル♪^m^
可愛すぎる~!!
何度見ても笑える可愛いさ最高~♪*^^*
Commented by kadokurahana at 2016-07-07 13:58
もーちょっと 遊ばないでね
怖いよ!
Commented by yukimama0202 at 2016-07-07 18:51

★  koume-36さん

猫飼いさんには受けますよね~(*^^)v
最初の写真以外、よく見たら猫じゃないみたいでしょ(#^.^#)
Commented by yukimama0202 at 2016-07-07 18:52

★  kadokurahanaさん

(ΦωΦ)フフフ…
七夕なのにロマンチックもなく、何をやってんだか??(~_~;)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-07 21:40
ちゃたろうさんも苦労が絶えませんねえ(笑)
そういう私も実はよくやります(笑)
Commented at 2016-07-07 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2016-07-07 22:23
すごい寄り!!
こんな接写に耐えられるもの、
ちゃたろうちゃんならばこそ!!
私は無理だ・・・
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-08 01:57
よくこんな近くで撮れますねぇ!
うちの子だったらカメラを持っただけでなんだ?って顔します。
仕方がないので、近づかないで、ズームで撮ることが多いです!
こんな近くで素晴らしいです(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2016-07-08 15:41

★  tarohanaazukiさん

はい。こんな飼い主にに当たったものですから・・
お互い頑張りましょうbyちゃたろう(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-07-08 15:43

★  Yさん

夏のボーナス支給に合わせました(^.^)
逃げないんですよ~カメラ平気なんですから~^^
Commented by yukimama0202 at 2016-07-08 15:44

★  tokidokitasuさん

ほんとですね
猫は毛穴やシミ、シワが見えなくて、羨ましい~限りです
Commented by yukimama0202 at 2016-07-08 15:48

★  tasukeai-makiさん

ちゃたろうはカメラ平気なんですよ~
先住犬はすっごくやな顔して顔背けました
2階のクーも嫌がりますから、モデル向きではないんですよ~


Commented by chobichobi729 at 2016-07-08 18:09
こんにちは。
チェシャ猫みたいなちゃたろう君(笑)
猫のアップって可愛いけど、意外と笑える?(失礼)
こんなアップで余り見る事無いから、良い経験させて貰いました。
Commented by yukimama0202 at 2016-07-09 14:38

★  chobichobi729さん

チェシャ猫ってなんだろうと検索してみました^^
可笑しいでしょう~ちゃたろうはカメラが平気なので変な写真も撮れますよ
まつ毛が意外とあって発見です(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-07-07 13:08 | ちゃたろう劇場 | Comments(14)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama