レーザーポインターが好きなんです♥










ちゃたろうの好きなコレ



f0316507_20345682.jpg




レーザーポインターです

赤いランプが着いて、追っかけこです




f0316507_20271629.jpg







やってください!


f0316507_20274018.jpg





お願いします<(_ _)> 


f0316507_20282017.jpg



これが好きなんですってば!



チョイチョィ

f0316507_20273042.jpg




これを!!何卒!!





あ”っ!!


f0316507_20275686.jpg



[PR]
Commented by retz_retz_retz at 2016-06-30 13:03
あっ^^
家にもあります。
楽しそうに遊んでくれますよね^^
Commented by yukimama0202 at 2016-06-30 18:44

★  retz_retz_retzさん

これも食いつく猫と知らんぷりがいますね
ちゃたろうは触っただけでもわかるんですけど、2階のクーは全然見向きもしません(~_~;)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-30 20:09
竜君もこれ大好きです!
ちなみに、物を落とすのも大好きです!
子猫の頃に、ボールペンを永遠落としてました。
拾っては乗せるを永遠付き合うのは大変でしたが
仕草が可愛すぎて、旦那さんと代わり番子で
竜君が飽きるまで付き合った思い出があります♪
Commented by yukimama0202 at 2016-06-30 21:32

★  tasukeai-makiさん

最初は張り切ってすのですけど
飽きてくると座って休んでいます(T_T)

親バカですね~でも可愛いから仕方ないですね^^!
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-30 22:57
ちゃたろうさん、思わずお願いに熱が入ってしまいましたね♪
レーザーの動きについていけますか?
うちはとってもスローな猫なのであまり効果がなさそうです(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-07-01 14:17

★  tarohanaazukiさん

もうね、これを持ち上げた音で反応します
でも、、途中、休憩が入りますよ
追っかけてる姿は早くてとてもキャッチ出来ません~
私もボタンを押し続ける手がだるくなります
スイッチじゃなくて、押し続けるのが難点です(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-06-30 08:05 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー