雨ばかりで。。。


雨ばかりで、晴天の日が続かない

花も可愛いそうだし、農家の人も困っちゃうよね

お布団も干せないしィ~





f0316507_14473465.jpg

しょうがないですね。。   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

「晴れ乞い」でもしますか・・

「雨乞いならぬ、晴れ乞い」

そんなのあったっけか?
f0316507_14475418.jpg






060.gif空に~太陽がある限りィ~~060.gif058.gif058.gif






f0316507_14461653.jpg







060.gif空に~ちゃたろうがある限り~~~~~060.gif058.gif058.gif058.gif




f0316507_14455484.jpg




060.gifある限りィ~~~~~~~060.gif
058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

(段々小さく2,3回繰り返す)




f0316507_14571417.jpg









[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-25 21:29
九州北部 明日だけ晴れて月曜からまた1週間雨
明日の☀️は ちゃたろう君のおかげね^^/
・・・にしても なにをかぶってるのかな??^^;;;
Commented by brkunri25 at 2016-06-25 21:45
こんばんは(*^-^*)
ちゃたろうくん、そのようにしたら
ヒマワリみたい、太陽みたいですね♪
雨で困ってますが、その恵みの雨の分
ぐんぐん野菜が成長してるようです(^^)/

Commented by tarohanaazuki at 2016-06-25 21:56
ちゃたろうさん・・・怒っても良いのでは?(笑)
呆れて固まってしまってますね(笑)

にしきのあきらの歌だ!って、即座に分かる自分が悲しいです(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-06-26 12:55

★  7saikaranocherryさん

今日は晴れましたか?
北海道地区は雨です。全然ダメじゃん・"(>0<)"・
やっぱり、「鍋敷き」じゃ効果ないのかしら(~_~;)
Commented by yukimama0202 at 2016-06-26 12:58

★  brkunri25さん

なんでも程ほどにしてくれたらイイのでしょうけど
自然はそうも行きませんよね~
葉物は雨に弱いでしょう?日照りも困りますしね
ひまわりと太陽で正に夏!!ですが北海道は寒くてカーディガン着てます(T_T)
Commented by yukimama0202 at 2016-06-26 13:00

★  tarohanaazukiさん

首輪など絶対しませんが、これは首まで行かないので
大丈夫のようです(^ω^)

スター☆にしきのか、伊藤咲子のひまわり娘か迷いましたが・・・
どっちも王道です(*^^)v
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-06-26 19:20
本当にグズグズ天気で参りますネ(^_^;)
でも~ 太陽のようなちゃたろうくんの画で、
梅雨時の太陽は我慢しておきまーす♪(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-06-27 13:45

★  sippohapu-rinrinさん

お陰さまで今日は晴天になりましたよ~
時々やってもらおうかな(#^.^#)
鍋敷き太陽!!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-06-25 20:43 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama