猫あるあると言われても





私は、年中帽子はかぶってるんです

かぶってはテーブルに置き





f0316507_14085669.jpg






被ってはテーブルに置き





誰かさんがここに寝る





f0316507_19182478.jpg





これはね、置く人が悪いんですよ。。。




f0316507_19180821.jpg






[PR]
Commented by kiraln at 2016-06-25 15:11
ちゃーたんはママさんが好きなのね❤
ママさんの匂いがすれば
帽子でも
ノートパソコンでも
猫 まっしぐら (笑)
Commented by kadokurahana at 2016-06-25 15:24
かわいいですね こんなことされたら メロメロですね
Commented by mugichokochan at 2016-06-25 19:48
ふふふ。。。ちゃたろうちゃん可愛いったらありゃしないわ(*^^*)
『なんか文句ある?』みたいな顔つき(笑)
そーそー、置く人が悪いの~(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-06-25 20:35

★  kiralnさん

好きなんだか嫌いなんだかわからないんですが
身につけたものに乗るのは飼い犬、飼い猫の習性でしょうか?

チベット体操どうですか?
私も最近「あへあほ体操」の本を買いました
ネーミングも然ることながら、続くかどうか。。。(T_T)
Commented by yukimama0202 at 2016-06-25 20:37

★  kadokurahanaさん

チコさんは犬派でしたよね?猫の思い出に悲しいことがあったんですよね?
お姉さんの猫でしたか?
ワンコもニャンコも可愛いですね^^
Commented by yukimama0202 at 2016-06-25 20:39

★  mugichokochanさん

結婚式無事に終わって良かったですね~
どうなることやらって思うけど、どうにかなるんですよね(*´∀`*)

(ΦωΦ)フフフ…小憎たらしくてこう言うの、好きでしょう??
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-06-26 19:17
あぁ~♪ママさんの香りがいいんっすよネー、これは絶対♪(^w^)
脱いだ服とか靴下とか…わざわざ座るんですよねぇ(笑)いま時期だと、抜け毛がついて~…

ちゃたろうくんのお顔がまた「どんなもんだい!」的なしあわせ顔ですネ♪
Commented by yukimama0202 at 2016-06-27 13:44

★   sippohapu-rinrinさん

ははっ!加齢臭が好きなんですよね(^ω^)
脱ぎ捨てたものが好きですよね~汗臭いのも好きなんです^^

色んな顔するので本当に面白いです!

名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-06-25 13:53 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama