ニオイがっ!!







又、2階から

<お好み焼きそばセット>が来ましたから

発泡酒を飲みました068.gif



      

                                           くんくんくん

f0316507_19203147.jpg




あのォ~

イカと鰹節の匂いがたまらないんですけどォー



f0316507_13030994.jpg







[PR]
Commented by brkunri25 at 2016-06-21 15:55
こんにちは(*^^*)
お好み焼き食べたいです!
猫ちゃんも鰹節の匂いに敏感になりますね~
今日も暑いしビールが呑みたいです!
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-21 19:52
そうそう〜!ちゃんと言わなきゃ気付いてくれないものね、ちゃたろうさん♪
で?少しはもらえたの?
塩分がキツイからほどほどにね〜
あ!ビールはダメよ(笑)
Commented by kadokurahana at 2016-06-21 21:48
ブログへのコメントありがとうございました。
ちゃたさん いっぱい飲みたかったのかも 飲ませたことありますか?
久しぶりにお好み焼き食べたくなりました。こちらへの出前たのんで~!
Commented by yukimama0202 at 2016-06-21 22:30

★  brkunri25さん

私はホットプレートがないので、いつも姉達が作ってくれますよ
時々この手の物が食べたくなりますよね~
畑仕事のビールは最高でしょうね(^ω^)
トマトとっても美味しそうでした
これからの季節トマト天国です(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-06-21 22:32

★  tarohanaazukiさん

もう~くんくんくんくんしてましたよ~

猫用カツオを少し上げました
またたび酒も!(~_~;)
Commented by yukimama0202 at 2016-06-21 22:34

★   kadokurahanaさん

あはは!さすがに飲ませたことありませんよ~
顔つきがビール欲しそうでしたか?^^

こういうのは何で食べたくなるんでしょうね?
チコさんならお手の物でしょ(*´∀`*)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-06-21 13:30 | ご飯など | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー