サラダとホンビノス・パスタ





しゃ~て~   野菜を冷蔵庫から出して~






f0316507_15011604.jpg








こっちの並べ方の方が

可愛いね (*´∀`*)






f0316507_15005946.jpg






サラダになって




f0316507_15013910.jpg






お気に入りのホンビノス貝をまた買って


今度はパスタにしたよ!!

薬味好きはパセリとシソをたっぷり乗せます(*^^)v

この貝は私好み

ホンビノスご飯はこっち

アクアパッツァにも絶対良いと思う!

やろっうっかなぁ~~わたし。。。ホンビノス大使(*^^)v


断られるか。。。(T_T)



f0316507_15012984.jpg



[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-20 17:01
貝大好き(*^^*)でも、旦那さんがNGなので、
お家ではなかなか食卓には上がらない、、、
外食ならお互いに好きなもの食べられるから
口に入るけど。。。
たまには、シジミやアサリの味噌汁とか、
ボンゴレとかアサリバターとか食べたいな♪
唯一、ホタテはOKなので時々食べます!
ホンビノス貝って愛媛にも売ってるかな?
Commented by yukimama0202 at 2016-06-21 13:29

★  tasukeai-makiさん

それぞれのくだらないトピックスにコメントありがとうございます^^

私も魚より貝が好きかもです~
ホタテも大好き!
この貝は千葉のみたいですけど何故か何度も遭遇します~
味もいいし、磯臭くないしさほど高くないのでまた見つけたら買います
愛媛にもあるといいですね~

今治タオル体操って知ってますか?
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-23 20:43
んん?聞いたことないです。
ただの、タオル体操なら聞いたことはありますけど、
今治タオル体操は聞いたことないです。。。
地元なのに知らなくて申し訳ないです(>_<)
Commented by yukimama0202 at 2016-06-24 13:25

★  tasukeai-makiさん

多分同じものかも?便秘にいいって言ってました^^
雨の被害大丈夫でしたか?
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-06-20 16:07 | ご飯など | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama