ちゃたろう親分一人芝居(~_~;)





北の場末、、居酒屋「おゆき」にて・・・







 チッ!   毎日退屈でしゃーないなー


なんか面白れェ~話、ないんかい?



f0316507_13450846.jpg








女将!いつもの!

猫舌だから、ぬるめでなっ!

つまみは、乾きもんで見繕っとくれ



そうだなぁ~
「シーバー・ヒラメと旨みかつお味」にすっかっ!


f0316507_13455605.jpg








タクっよ、、どいつもこいつも、しけた顔しやがってよォ






f0316507_13443848.jpg





今日は、おいらのおごりだ

パーっとやってくんなっ070.gif





f0316507_13435074.jpg




おっ!女将!、そこの若い衆に、景気よく

「またたび酒」ふるまっとくれっ068.gif





f0316507_13434169.jpg








え? 何なに? 八っつあん。。

そいつぁ~ぁ~、、、耳寄りな話だな・・・




f0316507_13441322.jpg






ゆっくり・・・聞かせてもらおうじゃねェーか・・・





f0316507_13442946.jpg



ちゃたろうさん、小芝居、お疲れさまでした

ちゃたろうが、色んな顔するのでつい乗ってしまいました(^ω^)

お粗末さまでした<m(__)m>









[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-17 21:07
アハハハ!サイコー!(爆)
ちゃたろうさんに話を聞いてもらうだけで 悩みなんかどこかに吹っ飛んでしまいそうです♪
シーバすか!
もう少しグレードを下げてもらっていいすか(笑)
それならごちそうしてあげられます(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-06-18 16:20

★  tarohanaazukiさん

わ~!コメントありがとうございます
一人でも楽しんでくれたので良かったです。
スルーされたら、もう「ちゃたろう劇場」閉幕しなくちゃ・・

ちゃたろうはシーバーがお好きなようで
一人っ子ゆえ口が超えちゃって(T_T)
ごめんあそばせ~~(^ω^)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-20 16:40
ちゃたろう劇場、台詞あてが面白いです(*^^*)
また開幕(開演)してくださいね♪
Commented by yukimama0202 at 2016-06-21 13:05

★  tasukeai-makiさん

ありがとうございます
それほど受けてないので(~_~;)どうしようかなあ~って思っています。。^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-06-17 15:25 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama