重しのせいで液晶が??



私のパソコンの壁紙

今は亡き、先代犬・チャピィ(ワイヤーフォックステリア 享年9才)

左上の液晶が、数日前からおかしくなっています(´;ω;`)


    ↓↓

f0316507_21382240.jpg




何日か前からパソコンデスクから

床のテーブルにおいて、作業していましたけど
理由が思い当たらなくて。。

(作業といってもブログ更新、ネットサーフィン、ですが(~_~;)


しいて言えば、体重6、7kgが何度も乗っていました

f0316507_22023408.jpg




(~_~;)


f0316507_21053625.jpg







何かね


f0316507_21060003.jpg




ここ、落ち着くんですよ


f0316507_21055416.jpg




多分このせいかと思うんですけど。。。
他に思い当たらなくて・・・



面白がって写真撮ってる場合か??(T_T)



f0316507_21062171.jpg








[PR]
Commented by kiraln at 2016-06-16 13:13
ほんのりと温かいからね~。
それともママさんの香りがするからかな・・・(●^o^●)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-16 15:11
函館で震度6弱(゜ロ゜;
ママさん 大丈夫ですか?
Commented by pallet-sorairo at 2016-06-16 17:40
地震、大丈夫?
Commented by yukimama0202 at 2016-06-16 18:33

★ ありがとうございます
ゆきまま地区は地震は大丈夫です
知らなかったくらいですから(~O~;)(@_@)
ご心配おかけしました
Commented by yukimama0202 at 2016-06-16 20:53

★  kiralnさん

多分、このおデブさんのせいかと思います。。
画面を右にずらして使っています(T_T)
広がらないといいけど。。。ね。
Commented by yukimama0202 at 2016-06-16 20:56

★ 7saikaranocherryさん

ゆきママ地区はもう少し内陸よりですから
全然わからなかったんですよ~
函館の方だけ6青森も4でその辺にプレートがあるんでしょうか
チェリママは、敏感にならざるを得ませんよね。ありがとうございます!
Commented by yukimama0202 at 2016-06-16 20:58

★ pallet-sorairoさん

ありがとうございます~全然わからなかったんですよ(~_~;)

私が、ホンビノス貝食べ過ぎたからかしら?(^ω^)
Commented by muu.ykm69 at 2016-06-16 21:11
こんばんは
ちゃた君 乗っかるんですね!
うちの ぷーは 新聞読もうと 広げると乗っかってきます
あと 昨夜は 次女が 買ってきた Tシャツを広げて
眺めてたら ちゃっかり 乗っかってました。
な~~~んでかな??
Commented by tokidokitasu at 2016-06-17 00:05
ありゃま、不思議な現象ですね~
ちゃたろう君のせいなのか?
毎日、大切に守っているのにね・・・(^^;
Commented by yukimama0202 at 2016-06-17 15:17

★  muu.ykm69さん

もう乗っかるんですよ~
あるあるの一つなんでしょうけど、好奇心がありますから
新しいものすぐにチェックですよ!
動物って考えもつかなくて、面白いやら迷惑やらですね^^
Commented by yukimama0202 at 2016-06-17 15:18

★ tokidokitasuさん

あれ以来直りませんよ。。。
多分ずーっと直りませんね、範囲が大きくならないといいけど(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-06-16 13:10 | ちゃたろう劇場 | Comments(11)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー