微妙な隙間に悶絶~





ネットドア

右下の部分に飾りの枠が少し飛び出てるので

そこを外して少し上げて、乗せるように付けてあります

微妙な隙間なんです(T_T)

付けるときに気にして、大丈夫と思ってOK出して

付けたんですが・・・


う~~ん? ?(・ω・*≡*・ω・)?

f0316507_14110255.jpg




ちゃたろうさん・・・

悶絶していますけど070.gif070.gif070.gif


この尻とお腹が、ど~う見ても、無理のようですって!  (^▽^)


万が一、通ったら、また考えねば。。。



うんとこ、どっこい  (^0^))

f0316507_14111903.jpg



[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-07 15:31
今の体型だから通れずに済んでるんだね♪
Commented by sacromonster at 2016-06-07 18:43
ちゃたろうさんのしなやかな体でもちょっと無理ですね。
いいえ、大いに無理がありますよ。
Commented by yukimama0202 at 2016-06-07 20:33
★  tasukeai-makiさん

子猫だったらアウト!ですよね
もっと太らせよっかな(^ω^)
Commented by yukimama0202 at 2016-06-07 20:38
★  sacromonsterさん

頭が入りそうで行けるのかしら?っと思ったら
チグちゃん同様お腹とお尻がダメでした

でも、、必死になったら抜けられそうな気もするのですが。。。経過観察です。
Commented by yukinasou at 2016-06-09 01:16
ちゃたろう君、努力家ですね〜。

チャレンジャーちゃたろう!ゴーイングマイウェイ!頑張れ(^-^)/
Commented by yukimama0202 at 2016-06-09 11:04
★  yukinasouさん


ゴロンゴロン回転して、頑張りました
見てるほうが可笑しかったです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-06-07 14:21 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー