可愛いショット!日曜編



日曜日


朝食後、日課の  膝でまったり~タイム!




f0316507_16465895.jpg





どんな顔してんだろ?

デジカメで、この体制で、上手く撮れるか、、

アタリをつけて撮ってみる061.gif



まず、左から


ポワ~~ん



f0316507_16460313.jpg




右から


デロ~~ん


顎乗せて

すっごく可愛いでしょう~!! ヽ(*´∀`)ノ



f0316507_16455179.jpg

正面は?


ほけらぁ~~

これが、また、いい顔なんだわ~(*´∀`*)

親バカですが、ホッコリしませんか?(*^o^*)


f0316507_16453437.jpg






[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-06 07:36
いいなぁ〜〜この表情〜〜♡
ホッコリ!! いただきました〜^^/
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-06-06 13:03
正面お顔にほっこり♪、頂きました~!(^w^)
一番大好きなのは、アゴを乗せてる横顔!
なんだかイイ~♪♪ですねぇ
その横に私も頭を並べて和みたいです… ちゃたろうくんの癒しオーラを直に……夢ですネー(^w^)
Commented by yukimama0202 at 2016-06-06 20:35
★  7saikaranocherryさん

きゃわいいでしょ~
後ろからは見えない表情、ゲットしました(^▽^)
Commented by yukimama0202 at 2016-06-06 20:37
★  sippohapu-rinrinさん

大人しいな~っと思ってましたけど
こんなマッタリの顔で寝てると思いませんでした
りんりんさんも、私もお互い「親バカクラブ会員」ですからね!ヽ(*´∀`)ノ
Commented by sacromonster at 2016-06-06 21:19
幸せそうな、満足しきったお顔が見えましたね。
ママさんもこの表情を見て満足、、笑顔でしょうね。
チャ太郎君は本当に「かわいい子ちゃん」です。
Commented by koume-36 at 2016-06-07 00:45
萌え~♡
どれもこれも悩殺ショットだわぁ~*^^*
可愛すぎる!
思いっきり親ばかして下さい~^^
Commented by yukimama0202 at 2016-06-07 14:17
★  sacromonsterさん

顎を乗せたのでどんな顔してるか、手元に丁度デジカメがあったので
撮ってみました
うまく撮れたので大成功でした(^▽^)
Commented by yukimama0202 at 2016-06-07 14:19
★  koume-36さん

可愛いでしょう~(*`艸´)ウシシシ
皆で親バカしてる間は平和ですね(*^^)v

Commented by tasukeai-maki at 2016-06-07 15:29
ホントに可愛いですね!良い顔してますよ~♪
Commented by yukimama0202 at 2016-06-07 20:32
★  tasukeai-makiさん

ほのぼのしますよね~(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-06-06 07:07 | ちゃたろう劇場 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama