エッグス・シングスのパンケーキミクス





3月にハワイで買ってきた、パンケーキ屋さんのエッグス・シングスのミックス粉




f0316507_13411476.jpg



焼いてみました

とろ~り



f0316507_16385187.jpg



とろ~~~り~011.gif



f0316507_16390056.jpg




果物沢山のカフェ・カイラ風に食べませんでした

(ここもハワイにあるパンケーキ屋さん。東京にも出来たとか!)

サワークリームとメイプルのテッパンで

モチもちですね



粉に水だけを混ぜるだけです


f0316507_16391677.jpg



こちらは以前焼いた、カフェ・カイラ風に果物たっぷり焼いた時のでした~


こちらは図書室の本のレシピ。

粉と卵、ヨーグルトなど自分で配合

どっちも美味しい!




f0316507_18311650.jpg




[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-03 17:31
美味しそうですね♪私もたまに焼きます(*^^*)
果物を乗せる勇気(予算とも言う)がないので、
いつもバターとケーキシロップ(なんちゃってメイプル)のみ。
それでも結構いけますよ♪
いつか、お店やさんのみたいなフルーツたっぷりのを焼いて
優雅に食べるのが密かな夢です(^-^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-06-03 20:25
★ tasukeai-makiさん

果物がそんなに合うのか?って思ったりします
バランスはいいとは思うのですが
お菓子に合わせる生クリームがあまり好きではないので(料理はOK)
サワークリームが好きなんです
サワークリームも生クリームくらいの値段ですけど
生クリームより日持ちがして、どっちかと言えばチーズの様ですよ
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-06-03 14:03 | パンおやつ果物 | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama