キャットタワーがドアに化けたとさヽ(`Д´)ノ


業務連絡。遊んでごめんなさい
何か落ち着かなくて、スキン変えました(~_~;)




夏になると暑さがこもるので、廊下のドアを開けたいんです


でもこの方が出ていきます(=‘x‘=)

2階のクーとは犬猿の仲・・・

去年はトレリスなどおいて、凌ぎましたけど

出入りの度に面倒で。。。




f0316507_16363405.jpg



いい案がないかと建具屋さんに相談

入り口にはドアなど付かないので

少し入ったところ
ここに付けることになりました


f0316507_16370679.jpg


ジャン!!

ホームセンターでネット買って来て

ドアにしてもらいました006.gif





f0316507_16375207.jpg




蝶つがいの所は持ち上げれば外せるので

入り口のドアを締める冬は、このネットドアは取り外し可能↑↓



f0316507_12460277.jpg




でも、、、何となく自分がケージに入ってる感じです(T_T)

ちゃたろうも変な感じで
向こうへ行きたいオーラを出しています071.gif

f0316507_12454584.jpg







そして怒り心頭です033.gif



フン!こっちにお金かかったから

ママしゃんが、壊したキャットタワーはお流れだと!!



f0316507_21032684.jpg



閉じ込められるは、タワーは低くなるわ


やってられねェつう~の!

f0316507_16415229.jpg





[PR]
by yukimama0202 | 2016-06-02 09:07 | 日常 | Comments(10)
Commented by koume-36 at 2016-06-02 12:36

ちゃたろう君の顔見たら、ダメ!ダメ!タワー買ってあげて~!!って
言いたくなりました。^^ マジ、買ってあげてくださいにゃ~。お願い~♪

部屋のドアや窓に網を取り付けるとゲージに入っている気分、分かります!!
保護猫がいた時、馴れるまですべての窓とドアに網を取り付けたので、
今は猫ハウスの住み込み家政婦です・・・^^;
Commented by hana2724 at 2016-06-02 17:57
ママさん

立派なドアが出来ましたね!!
これは・・・タワーの何個分も費用がかかりましたでしょう。でもこれさえあれば安心ですね。

自分がケージに居るみたい・・・ってわかりますっ!!!でも大事なお坊ちゃまのためだから仕方がないですね~(笑)

私は、まだ二つ折り携帯なんです・・・そろそろとは思うのですが・・・(-_-;)
Commented by yukimama0202 at 2016-06-02 20:42
★  koume-36さん

あはは!代弁してくれたんですね^^

私もちゃたろうもまだ慣れなくて変な感じです(~_~;)
今日なんか寒くて寒くて、お風呂上がり、湯冷めしそうで、少しストーブつけたんです
この6月に!!だからまだネットドアは使ってません^^
Commented by kiraln at 2016-06-02 20:47
ちゃーたん 怒ってる 怖っ(*´Д`)

ケンタロウってあの顔とキャラが良かったのかしらん。
ケンタロウ枠を担うべく名だたる料理家の息子たちがしのぎを削ってましたが
どれもパッとせず、未だ椅子は空いたまま。。。
芸能人二世タレントではありませんが
親が有名で強力なコネクションを持っていても世に名を馳せるためには
本人の強運も必要なのでしょうね。
Commented by yukimama0202 at 2016-06-02 20:48
★  hana2724さん

やっぱり餅は餅屋で上手に仕立てくれました~
ネット込で1万円くらいだったので、良心的です^^タワー2個分かな?

スマホ、会社で買ってくれるって言ってませんでしたか?
電話もたくさん使うならコミコミじゃなくちゃダメですね


Commented by yukimama0202 at 2016-06-02 21:03
★  kiralnさん

ちゃたろうは頭の上に手をモニョモニョってするとこんな顔します^^

男子ごはんを見ていると、メニューが懲りすぎて
本当に男子対象か?って思うことシバシバです
もうそろそろ終わるのかなと思いつつ、録画してみてますけどね~
お母さんは嬉しく見てるんでしょうけどね~
お姉さんも出ちゃったりね・・

「和菓子のアン」私も読みました。きらりんさん和菓子苦手なの??
Commented by yukinasou at 2016-06-02 22:35
yukimamaさん、こんばんは(^-^)/
いいアイデアですね〜。うちもゆきちゃんのいる2階と3ニャンズの1階とで
たまにバッティングする時があるので、境界を設けるため、階段のところに
ドアをつける予定です。ガラス戸か夏簾を入れようかと思っていたのですが、
ネットでもいいですよね〜^o^
Commented by yukimama0202 at 2016-06-03 14:00
★ yukinasouさん

ゆきちゃんは下の子達とは仲良くできないんですね
庭に出ていましたよね?

建具屋さんに木を斜めや、格子にしてもらおうかと思ったのですけど
ホームセンターにいいネットがあったので入れ込んでもらいました
餅は餅屋で上手に仕立ててくれました^^
参考にして下さいね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-03 17:25
この顔は怒ってますねぇ。。。
なんか伝わってきますよ(>_<)
可愛そうだけど、仕方にゃいよね。
大人には色々あるんだにょ。
Commented by yukimama0202 at 2016-06-03 20:22
★  tasukeai-makiさん

(ΦωΦ)フフフ…
怒ってますよ~
予算案が勝手に可決されました(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
ハワイ
日常

パンおやつ
星になった犬
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

うんうん、ちゃたろうちゃ..
by love-t_k at 00:23
そうか、 ちゃた君はメロ..
by kazu at 23:58
★  hanairo..
by yukimama0202 at 18:47
始めまして。 お料理上..
by hanairomimi201 at 16:59
★  love-t_..
by yukimama0202 at 15:26
ジャムも美味しそうに完成..
by love-t_k at 11:14
★ tokidok..
by yukimama0202 at 21:48
わが家なら、フライパンで..
by tokidokitasu at 20:53
★  tarohan..
by yukimama0202 at 13:13
★  sacromo..
by yukimama0202 at 13:05

メモ帳

タグ

(448)
(163)
(91)
(86)
(77)
(61)
(59)
(40)
(19)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)

最新の記事

パンとメロンとちゃたろうと
at 2017-07-27 15:54
美味しくキレイにできた  レ..
at 2017-07-27 09:11
フライパン一つで簡単にグラタン
at 2017-07-26 18:34
やってくれますよね・・・
at 2017-07-26 08:24
あと少し~~~と新刊
at 2017-07-25 17:40
食器棚からブーたれ顔
at 2017-07-25 13:03
桃と梅干し
at 2017-07-24 18:22
本日、鰻を食べました(^-^)
at 2017-07-23 20:49
しつこく鯖寿司^^
at 2017-07-23 11:18
アボカドサラダとカリカリチキン
at 2017-07-22 18:56

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧