貸して下さい!






ママしゃん、、、
そうは言ってもねェ・・・・・



f0316507_10555421.jpg





中々、そう簡単には貸せないんですよ




f0316507_10571471.jpg




いくら忙しくったって・・・




f0316507_10563867.jpg




猫の手は。。。。



f0316507_10552252.jpg




も~~~~ォ~~

仕方ないなぁ~~  ちょっとだけですよォ・・



f0316507_18561024.jpg




はいよ! ホレっ!




f0316507_18555332.jpg




[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-23 21:03
このお手ての出し方がにゃんとも可愛いですにゃ♪
Commented by sacromonster at 2016-05-23 21:07
猫の手は簡単に貸してくれないようですにゃぁ。
忙しくても自分でやるしかありませんにゃ。
Commented by yukinasou at 2016-05-24 02:07
私も是非、白い手袋をした猫の手をお借りしたい!!!
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-24 09:46
私も借りたいと思うけど 借りない方が楽・・・だったりします
昨日もテーブル移動させてるのに上に乗って来るから
プラス6kg!!!!
余計重いわ〜〜
Commented by chobichobi729 at 2016-05-24 12:40
可愛い~
忙しいお母さんの為に、手を貸そうとしてくれるなんて・・本当に優しいのね!
でも気持ちだけ有り難く頂いておいた方が良さそうですよね(苦笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-05-24 15:58
★ tasukeai-makiさん

ムフフ~可愛いでしょう!
白いから特に可愛いんです^^
Commented by yukimama0202 at 2016-05-24 16:00
★ sacromonsterさん

昔は役に立たなくても借りたいほど忙しかったのでしょうね~
猫の手も借りたいほど忙しいって
ニャンともな話ですニャ!
Commented by yukimama0202 at 2016-05-24 16:05
★ yukinasouさん

そうた君と一緒に白い手袋です^^
外にいかないので本当に真っ白で可愛いんですよね~ニャンコの手はホント可愛い^^
Commented by yukimama0202 at 2016-05-24 16:12
★ 7saikaranocherryさん

衣替えなどしてると、すぐ手伝いに来ますが(~_~;)
タンスに入って座り込むので、中断しますよ

押入れを開けるとすぐ手伝いに来て(~_~;)
全然出てきませんよ(T_T)
Commented by yukimama0202 at 2016-05-24 16:15
★ chobichobi729さん

はい、イヤイヤ手を差し伸ばしてくれましたよ(~_~;)
手伝わなくてもいい時に限って、急いでやってきますけどね(*´∀`*)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-05-23 11:06 | ちゃたろう劇場 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー