カリカリおかわり!






ご飯を食べています



こっちは缶詰や、かつお節などのおかず入れ

おかずは残す事なく、即食いですから

多分、空だけど、エキスを舐めています(~_~;)


f0316507_14522432.jpg




こっちはカリカリの専用の皿


ザぁ~リ、ザぁ~リと最後まで皿を、舐める音がします




f0316507_14530298.jpg






カリカリの皿にも何も入ってないとき

しばし、皿を見つめ


f0316507_14532100.jpg



おもむろに振り返り、じ~っと私の顔を見ます


「空っぽですよ、入ってないんですけど。」


圧を掛けます(T_T)



f0316507_14524051.jpg





[PR]
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-05-15 21:38
これは…確かに訴えてますねぇ(^_^;)
でも、ちゃたろうくん キレイにゴハン食べるのですね…羨ましい~~(>_<)ウチは全員絵にかいたように猫食べです。必ず残すから無駄になることも(泣)

ちゃたろうくん、ダイエットってことでゴハンはホドホドで我慢する代わりで、ネコタワーを新調してもらうのかな~やっぱり?(笑)♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-15 22:52
うちのこはちょっと食いなので、おかわりも、足りないなぁも
訴えられることはないです。でも、朝の時点でお茶碗が空っぽ
の時だけ、竜君の執拗な鳴き声攻撃を受けます。あげるまでず
っと鳴き続けます(>_<)
Commented by sacromonster at 2016-05-16 13:35
[眼は口ほどに物を言い」の諺どおり・・・・。
チャ太郎さんの眼はしっかり何かを言っていますね。

「もう少し頂戴よ。腹八分目は、僕には会わないですよ。
腹充分めに食べたいなぁ!!!・」
Commented by yukimama0202 at 2016-05-16 16:52
★ sippohapu-rinrinさん

ちゃたろうは、いっぺんには食べませんが、そのうちに皿には無くなっています
だから一日のうち、スプーンで3回ほど足します
今はあの低いタワーで、お茶を濁しております(^。^)
Commented by yukimama0202 at 2016-05-16 16:55
★ tasukeai-makiさん

朝起きると、トイレまでビッシリついてきて、缶詰要求します(T_T)
カリカリはその後に食べ始めます

でも「かつお節と缶詰」って単語は絶対にわかっています
返事がイイですもの(*´∀`*)

Commented by yukimama0202 at 2016-05-16 16:57
★ sacromonsterさん

わかってるんですよね~
先日久ぶりに自分用のシーチキン開けたとたん
速攻走ってきました
同じような匂いがしたんでしょう(~_~;)

名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-05-15 20:41 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー