壊しちまった <(ToT)>







あ~あ~~ 048.gif



やってくれるよね。。。。



f0316507_16390438.jpg




僕ちんのキャットタワー・・・・



ママしゃん、、、折っちまったんですよね??


・・たくっ、、、横着して、窓から洗濯もん


無理きりデカイ体で、グイグイやるからですよ(-_-;)



f0316507_16384711.jpg



折れた台座を、奥に、ズラして固定しただけですよね。。これって




一段低くなったしぃ~



f0316507_16392535.jpg




もともと、グラグラしていたしねって


言い訳はいいんですってば・・・


f0316507_16394681.jpg




近いうちに、弁償してくださいね



はい、、、爪と毛、ゴミだらけだけどね(~_~;)

f0316507_16402117.jpg



[PR]
Commented by koume-36 at 2016-05-14 20:46
あぁーあ、やっちゃいましたね...😅
ちゃたろう君のあきれた眼差しがたまりません~😁
ちゃんと弁償してあげてくださいね❗😉
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-14 21:46
今度はママしゃんが壊しちゃいましたか!
壊し屋親子ですねえ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-14 21:49
あらあら、大変ですね!キレイに直ると良いですけど、
直すのは難しそうですか?
Commented by yukimama0202 at 2016-05-15 20:35
★ koume-36さん

呆れてるでしょう~眼差し。。。(^。^)
ちゃたろうが来て3年半、とうとうおシャカです
やっぱり、、、、弁償ですよね(~_~;)
Commented by yukimama0202 at 2016-05-15 20:37
★ tarohanaazukiさん

そーなんですよ
壊し屋????あ~~殺し屋じゃなくて良かったです(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-05-15 20:39
★ tasukeai-makiさん

いや~完全にブッ壊れました
仕方ない。。。。弁償しますよ(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-05-14 20:25 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama