今ハマってる韓国ドラマは!これだ~




姉と韓ドラ見続けておりますけど(^^ゞ

今、オンエアの一番のハマりドラマはこれです~

ゆきママ地区ではBS朝日、朝8時半より



姉と同じものにハマる時もあれば
姉が見ないもの、私が見ないものもあるんですよね~
私は、さほど俳優にこだわらないんです
ストーリーが面白ければ見る

姉はわりと俳優に左右されたり、ヤクザ系は一切見ないとか
あれこれ、自分の好き嫌いがあるようですから、そこは勝手ですけどね
一応一話見てから決める。これは、姉は見ないと決めたようですが

・・アイゴー見ればよかったのに、面白いんだから!!と心で思っています(*´з`)

自分でも韓ドラの何が面白いのか、分析するんですが023.gif
俳優さんが上手なのか、、、下手な人も、勿論いるんだけど
はまり役が多くて、、、下らないストーリーも沢山あるし、日本のドラマだったら
絶対見ないストーリー展開なんだけど。。。
次から次と見てしまいます(~_~;)





f0316507_18553621.jpg




その中で、私はこの俳優はヨン様に似てると思うのですが

チェ・フィリップって言う俳優さんです

初めて見ました



こんなに韓ドラを見てるのに、全然俳優さんの名前を覚えられなくて
バカじゃないかと思うのですが015.gif

姉と韓ドラの話をアレコレするときは、名前がわからないので
まず、ドラマの話から始まり(ドラマのタイトルも思い出せず(^^ゞ
こんなストーリーの意地悪なお母さんの方の息子役でェ~・・
施設に一緒にいてェ~、、、みたいにザックリな話からヒモ解きます(・_・;)


  

ヨン様に似てませんか???


f0316507_18564868.jpg



ヨン様だか、ロク様だか知りませんけど

毎日、毎日、良く飽きずに何年も、見るもんですね




f0316507_21411870.jpg




たくっ。。。感心するわ。。。




f0316507_21403625.jpg



[PR]
by yukimama0202 | 2016-05-10 10:46 | 韓国ドラマなどTV | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-10 11:59
韓流ドラマは見たことないのですけど、これほどたくさん放送されてるのだから見始めたらハマってしまう不思議な魅力があるのでしょうね!
日本のドラマの制作現場はしっかりしないと置いてけぼりになりそうです!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-10 14:43
まだ母が元気だった頃、NHKの日曜日の夜に放送されていた、イ・サン、トンイは続けて
見ていました。あとは地上波で放送されている隣人の妻を少し見た程度です。韓流ドラマって見始めると見続けたくなりますよね♪不思議な魅力があるのでしょうね♪役者さんのお名前は私も覚えられません!
Commented by juliajulias at 2016-05-10 17:13
私も同じの見てますよ~
いっときは、呆れるくらいに見てましたが、
俳優さんの名前が覚えられなくて
知ってるのはヨン様とかビョンホン様位です
しょうもないと思いながらもつい見てしまうって何なんでしょうね・・

Commented by kiraln at 2016-05-10 17:50
長過ぎな歴史ドラマで見尽くした感満載。
ようやく韓国ドラマから卒業で穏やかな夜を過ごしております(-"-)
以前は並行して3本くらい見ていたから
夜の貴重な時間が韓ドラに占拠されておりました(笑)
(しかも歴史ドラマだから全然進展がない)
Commented by yukimama0202 at 2016-05-10 20:40
★ tarohanaazukiさん

私も初めは見てる人を怪訝そうに見てました
しかも喧嘩してるみたいな言語なので、どこが面白いんだろうって
でもすっかりハマってレンタルビデオにもしっかり市民権を得て
爆借りしてるシニアが沢山ですね~
一時より放送が、少なくなったように思えますが、まだまだ続きそうですね^^
Commented by yukimama0202 at 2016-05-10 20:43
★ tasukeai-makiさん

そうですよね~チャングムってのが、又、爆発的に中高年に人気がありました
イ・サンもトンイも、チャングムも同じ監督ですから
私も次々見ました
皆さん綺麗なんですよね~韓国の俳優さんって
まだまだ見そうです(~_~;)
Commented by yukimama0202 at 2016-05-10 20:45
★ juliajuliasさん

え~~意外です
あなたは見ない派と思っていました(;゚Д゚)!
字幕があるのでレース編みの時は無理ですね^^

今日の「バラ色・・」も面白かったわ~(^。^)
後半分もあるんだけど、、後半戦です(ง •̀_•́)ง‼
Commented by yukimama0202 at 2016-05-10 20:46
★ kiralnさん

あれでしょ!龍の涙!
私はあれは見ませんでしたよ~古かったんじゃない?地デジ以前で画面の両脇空いてる?
空き時間に夜でも昼でもチャチャと見てます
しかも早見で(^^)
ま、ほとんど空き時間なんですけどね(~_~;)

名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
ハワイ
日常

パンおやつ
星になった犬
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

★  tasukea..
by yukimama0202 at 07:24
★  love-t_..
by yukimama0202 at 07:15
★  tokidok..
by yukimama0202 at 07:13
★  yoko371..
by yukimama0202 at 07:11
★  yoko371..
by yukimama0202 at 07:09
★  chobich..
by yukimama0202 at 07:08
美味しいってテレビの人は..
by tasukeai-maki at 01:24
そうそう、あれは信じちゃ..
by love-t_k at 00:27
うふふ、み~んなママさん..
by tokidokitasu at 00:19
紫陽花のボンボン良いです..
by yoko371230 at 00:12

メモ帳

タグ

(428)
(157)
(86)
(84)
(77)
(61)
(59)
(38)
(18)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)

最新の記事

共同購入で買ったもの
at 2017-06-29 07:29
栗原パスタは
at 2017-06-28 20:28
庭花色々~
at 2017-06-28 09:43
寝てる隙に ≧(´▽`)≦ア..
at 2017-06-27 10:12
ハスカップ&梅ジャム
at 2017-06-26 14:13
ちりめん山椒にtry!
at 2017-06-25 21:06
摘果メロンの漬物と、きのこピラフ
at 2017-06-25 10:43
芍薬は素敵&育ってるもの
at 2017-06-24 18:59
遊びたい??
at 2017-06-24 10:28
友達から荷物が(^-^)
at 2017-06-23 17:13

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧