今回は、塩バターパンを焼きました











姪達が来たので

塩バターパン焼きました
全粒粉も入れます~





f0316507_07272377.jpg





今回はHBでこねます~





f0316507_07262068.jpg






真面目に (^^ゞ 50g位に分けました


f0316507_07263246.jpg






伸ばしてバターをちょこっと入れます



f0316507_07264782.jpg

ぎゅ~~~と閉じます


けどバターは漏れます((+_+))




f0316507_07265733.jpg



クルクル
巻いて

少しバターを塗って塩を振ります

f0316507_07270970.jpg




ふわふわに出来ました(*^^)v

振った塩が足りなかったかな  023.gif025.gif





f0316507_07274244.jpg




[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-09 17:34
バターの量がちょうどいい店に出会えず・・・

これ食べてみた〜〜い
ちゃたろう君!猫バスになって九州まで運んでちょうだい^^/
Commented by yukimama0202 at 2016-05-09 20:39
★ 7saikaranocherryさん

これは5g位です
本当のところもっと多い方がイイのかと思うのですけど
色々考えて(バター高い・不足・カロリーも高い等!)この量です

チェリーママ!それは無理っす!
猫バスじゃなくクロネコに頼んでください!!
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-10 17:00
あはは^^
ママさんに座布団3枚!!
Commented by yukimama0202 at 2016-05-10 20:26
★ 7saikaranocherryさん

はい!つい現実に戻ってしまい、夢を壊してしまいました(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-05-09 16:34 | パンおやつ | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama