桜と小競り合いの後







桜が開いてきました056.gif







f0316507_07283028.jpg





見に行って来ました

風が強くて


f0316507_14473712.jpg



あおられていました


すぐ散ってしまいますね~



f0316507_14471969.jpg





昨日、恒例のドア越しのジャブ  

 047.gifVS047.gif

2匹で猫パンチの後は。。。

爪が剥がれ落ちていました(><)



f0316507_07280228.jpg






じぇじぇじぇ!  (古っ)


バトルの後はこんなですかい??



びっくりポンや~!  (少し前)

f0316507_13170939.jpg





旬は、、、、ど~したもんじゃろにゃぁ~~~


ですよね(~_~;)


f0316507_13164685.jpg








[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-08 19:19
アハハハ!朝ドラ三連発で攻めてきましたね〜♪(笑)

爪切りの手間が省けましたね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-09 03:15
激しいバトルが予想されますね(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2016-05-09 16:23
★ tarohanaazukiさん

じつはアマちゃんは全く見てませんでした(~_~;)
あまりにドタバタっぽかったので^^
今のトト姉ちゃんはとっても楽しみです~

びっくりしました!あんなに爪が落ちていて(@_@;)
Commented by yukimama0202 at 2016-05-09 16:24
★ tasukeai-makiさん

もう毎度毎度、パンチが繰り広げられています(><)
Commented by sacromonster at 2016-05-09 16:52
パンチの後に爪が落ちてる、、、とても面白い記事ですね。
本当に爪切りの必要がないですよ。
自由猫は木登りで古い爪を取り去ると聞いています。
Commented by yukimama0202 at 2016-05-09 20:36
★ sacromonsterさん

私もビックリしました~
大喧嘩になると怖いので、
いつも細く開けたドア挟んで、小競り合いがあるんですけど
その後、爪が落ちていたので思わず写真撮りました^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-05-08 16:50 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama