仲良くできないわけ


引っ越して、1年経ちますけど

2階の先住猫、クーとは、どーも仲良くできませんね






オイラはまだいい方だよ

シャーなんて言わないから

喧嘩腰はそっちだから015.gif



f0316507_19084137.jpg






僕ちんは、、、、



f0316507_19092265.jpg



最近わかったんだけど。。。ね。。。




f0316507_20094279.jpg




ホントは、、、猫が嫌いなんだよね




あちゃ~~(・_・;)
じゃあー無理だね  (T_T)

f0316507_20095690.jpg











[PR]
Commented by sacromonster at 2016-05-07 08:59
本当に猫は皆、猫嫌いですね。
庭に他家の猫が入ってくると尻尾を太くし、牙をむき出しシャーと
怒り心頭です。
始めから一緒に飼っていると仲が良いのですがね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-07 09:40
いますよねー!猫嫌いの猫!(笑)
そんな子は鏡に映った自分にも威嚇しますよね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-07 17:59
そうなんですねぇ。。。猫は猫が嫌い。。。
新しい子を迎え入れる時に苦労しそうですね(>_<)
なにか良い方法はないのかしら。。。
Commented by juliajulias at 2016-05-07 19:15
昔家にいた2匹、親子だったので、
ねこが猫嫌いだと知らずにいました
ねこってなかなか興味深いですね
Commented by yukimama0202 at 2016-05-07 20:05
★ sacromonsterさん

実は、冗談で書いたのですが
本当なんですね?(^。^)
テリトリー争いがあるんでしょうけど、どっちかメスだったら
大丈夫だったかなとか思いました
そうですね、犬でも猫でも小さい頃から一緒じゃなくちゃ中々ですよね
Commented by yukimama0202 at 2016-05-07 20:29
★ tarohanaazukiさん

全然ダメなんですよー
毎日隙間から2匹で、ジャブを繰り出しています(><)
Commented by yukimama0202 at 2016-05-07 20:32
★ tasukeai-makiさん

先住猫がいる場合、仔猫の方がうまく行くようですよね
お宅は仲良しさんのほうじゃないですか?
夏は戸を開けっぱなしになるので頭が痛いです。。。
Commented by yukimama0202 at 2016-05-07 20:35
★ juliajuliasさん

同時に飼えば何てことないと思うのですが
後先になったり、成猫は相性が良くないと何かにつけて難しいようですね~
もう1匹いてもいいんですけど、トイレのストライキも起こされると困りますしね。。
Commented by tokidokitasu at 2016-05-07 22:21
あはは、嫌いなものは嫌い!
はっきりしてるね~
ちゃたろうちゃん (*^-^*)
Commented by yukimama0202 at 2016-05-08 16:44
★ tokidokitasuさん

ニャにごとも、裏表ニャく行くニャン(*^^)v
Commented by fariotyan at 2016-05-08 17:17
こんにちは♪

ちゃたさまは、猫嫌いだったのね・・
くーちゃんは好きだとしても
でも、もう1年も経つのですね早い!
Commented by yukimama0202 at 2016-05-08 18:52
★ fariotyanさん

ちゃたもクーも猫嫌い。。。
ちゃおみ家の様に社会性はナシです。。

そーですよ~何でも早くありませんか?
ひと月もあっという間に過ぎて、
もう半年ちょいで、お正月です(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-05-07 06:42 | ちゃたろう劇場 | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー