気を取り直し、桜の咲き具合を見に行く





ちゃたろうにお尻の件で、白い目で見られたので↓(~_~;)


いいお天気ですし、ゆきママ地区の桜はどんな具合か

公園にレポしに行きました070.gif


こちらでも060.gif こぶし咲くあの丘北国の あーあ北国の春ゥ~~060.gifと来たもんだ!


f0316507_14500208.jpg






桜の枝を見る前に

エゾ・エンゴサクが足元に、広がっていますぅ~




f0316507_21285316.jpg



寄りますよォ~061.gif


f0316507_14503722.jpg




キレイなブルーですぅ~



f0316507_21013562.jpg





桜の蕾はもう一息ですね

今日が気温が高くて

土日くらいに見頃でしょうかぁ~?



f0316507_14504913.jpg



やれやれ、、、ママしゃんときたら。。


少しは、まともな、レポしたまえ

語尾を伸ばすのは、バカっぽいので止めたまえ

ただでさえバカなのに


はい。。044.gif はい??

f0316507_14533774.jpg




それでよろし027.gif

頭が高い


ははぁ~~~~<m(__)m>

                      って遊んでみました( ´▽`)

f0316507_21021537.jpg



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-03 22:51
アハハハ!ちゃたろうさん、キビしいですぅ〜〜!(笑)
ママしゃんがかわいそうですぅ〜〜(笑)
今度は私がちゃたろうさんに叱られそうですぅ〜
これ楽しいですぅ♪(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-03 23:34
ちゃたろうくん、もう少しママに優しくしてあげてね♪
ご飯もらえなくなっても知らないよぉ~(*^^*)
Commented by pallet-sorairo at 2016-05-04 09:05
エゾエンゴサク!!
これ、自然に(植えられたものでなく)咲いているんですか?
素晴らしいです。
私が山で見かけるヤマエンゴサクなんかちょろって咲いているだけで感激なのに。
それに、すごくボリュームがあるのにもびっくりです。
Commented by yukimama0202 at 2016-05-04 15:50
★ tarohanaazukiさん

ニャンとも。。。
ギャルじゃあるまいし、、怪訝そうにしてますよ~
家のちゃたろうはん
なんてね!

リフォームで、あずばあばさん、虎の子放出ですか??

Commented by yukimama0202 at 2016-05-04 15:51
★ tasukeai-makiさん

おばさんは、僕ちんの猫撫で声でコロリですよ(*`艸´)ウシシシ
Commented by yukimama0202 at 2016-05-04 15:54
★ pallet-sorairoさん

多分、整地してる公園ですから、植えたんでしょう!
毎年咲くようですよ~
私も引っ越してきて初めて見たんです
ブルーが可愛らしいです^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-04 16:16
あらまっ!知能犯ですな(>_<)
コリャダミダ(ToT)
おかあさん、かわいそぉ~(*_*)
Commented by yukimama0202 at 2016-05-04 20:01
★ tasukeai-makiさん

親の心、子知らずは、猫も一緒です(><)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-05-03 21:17 | 北海道らしいもの | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama