またお尻が。。。






あ!  又お尻が割れかかって、、、、061.gif




f0316507_20573382.jpg


ママしゃん。。。


そんなに僕ちんの、お尻が割るのが
楽しいのですか??

この連休のさなかに何やってるんですか?



は、はい (*_*;   まぁ。。。ね

真面目な顔で、聞かれると、なんて答えていいのやら。。。(・_・;)


f0316507_20574689.jpg



[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-03 17:04
うちの子のおちりは割れてにゃいのですが、、、
おちりで座ると割れるのかにゃ?
割れてるちゃたろうくん可愛いねぇ(*^^*)
ママがお写真を撮りたくなりる気持ちがとっても
よく分かります!
Commented by sacromonster at 2016-05-03 18:56
良く見るとチャ太郎君、中々イケメンさんですね。
良く見なくてもイケメン!知っているはず!!!、と叱られそうですが
今しみじみと美男子ぶりを拝見しました。
Commented by yukimama0202 at 2016-05-03 20:25
★ tasukeai-makiさん

お尻周りのお手入れの時に、割れてます(~_~;)
ヨコピョンさんちのジョージくんが割れていたので、気にしてみてます(^▽^)

猫から言わせれば、バカみたいだにゃん(=‘x‘=)
Commented by yukimama0202 at 2016-05-03 20:32
★ sacromonsterさん

いっつもママしゃんは、僕ちんのトボけた顔ばかり載せるから
本当の僕ちんを、みんにゃ知らないんだにゃん!
♪~(´ε` )
Commented by chobichobi729 at 2016-05-05 13:35
こんにちは。
思いっきり笑っちゃいました!
割れたお尻可愛いです(*´-`) 最高!ですv
Commented by yukimama0202 at 2016-05-05 14:15
★ chobichobi729さん

4月23日の方がくっきり割れています(^。^)
そっちもどーぞ!!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-05-03 13:18 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama