現場逮捕!身柄確保




叔母が使っていた昔のレトロな引き出しの上に

バスケットの開け口を横にして、シーツやカバー入れてあるのですが

時々、シーツなどが畳に無造作に落ちています。



おかしいなぁ~((+_+))



f0316507_15015180.jpg










はい!午後2時22分

ニャンニャンニャン時


現場のアリバイ抑えました(=゚ω゚)ノ





f0316507_15020926.jpg





バスケットを開けてみると・・・

カバーなど、中を掻き出して、この方が。。




ニャンか用ですかいっ??





f0316507_15022959.jpg



[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-01 19:53
上手に侵入しましたね〜〜^^
ここは入りたくなる良い場所だ〜〜♪
Commented by liebekatzen at 2016-05-01 19:57
あはは、笑えますぅ~♪
ちゃたろうくん、現場を取り抑えられたら
もう覚悟を決めるしかないにゃ!
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-01 21:22
アハハハ!ちゃたろうさん、現行犯なのに開き直ってますね(笑)
泣く子と猫にはかないません!(笑)
Commented by sacromonster at 2016-05-01 21:37
居心地の良い場所を見つけましたね。チャ太郎さん!!!
上手に見つけたのだから、何も悪くないですよね。
Commented by reechannel at 2016-05-01 21:45
こんばんわ‼
あちゃ~現行犯逮捕!
これじゃあ言い逃れはできませんねぇ~
事情聴取はカツ丼じゃなくカツオ節のせご飯?結局ちゃたろうちゃんにはいいことづくめですね(’-’*)♪
Commented by mamako48722 at 2016-05-01 22:11
お早う御座います。

思わず笑ってしまいました。
猫の動作って本当に面白い、、
猫好きの方達の気持ちが分かりますねえ。

今はペットは飼っていませんが、少し前までは猫を、その前は犬を飼っていたんですよ。ブルーの目が綺麗な猫、ニーナ、犬はコッカスパニエルで、リトルでした。
未だに写真を飾っています。
Commented by yukimama0202 at 2016-05-02 09:33
★ 7saikaranocherryさん

秘密基地だニャ!(=‘x‘=)
Commented by yukimama0202 at 2016-05-02 09:35
★ liebekatzenさん

何だかバタンバタンと音がすると思ったら
何度もトライして、ようやく締まる戸に頭を入れ込んで
潜入成功のようです(^.^)
Commented by yukimama0202 at 2016-05-02 09:36
★ tarohanaazukiさん

動かぬ証拠
正に、尻尾を掴まれましたよ(^▽^)
Commented by yukimama0202 at 2016-05-02 09:37
★ sacromonsterさん

好きですよね~こんな場所!
シーツなどが掻き出されているのでオカシイなと思ったら
奴がいました(@_@。
Commented by yukimama0202 at 2016-05-02 09:39
★ reechannelさん

動かぬ証拠が残されていました(^▽^)
え~~おかか丼!!
これじゃ~ず~~と居座られますよ!!^^
Commented by yukimama0202 at 2016-05-02 09:42
★ mamako48722さん

お忙しい中カナダからようこそです!
やってくれますよ~今日本は、猫ブームです

動物は可愛いですよね、時には寂しさも埋めてくれます
いつまでも心に残りますね

シーズン6はどうでしたか?
私もまた少し見直さなくちゃ、ストーリーはブッ飛んでます
間置かず、続けて見るのが一番ですね!
Commented by yukinasou at 2016-05-02 09:44
犯にゃん、逮捕ですね(^-^)/
さすが大物犯罪者、ちゃたろう君余裕ですね。
でも尻尾は隠せない(笑)
yukimamaさん、お手柄です^o^
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-02 15:32
ホントに上手に入りましたね♪
にゃんこは、こういう場所が大好きですもんね!
Commented by yukimama0202 at 2016-05-02 20:49
★ yukinasouさん

本ニャンは完全犯罪と思いきや、
尻尾隠さずでお縄になりました^^

猫って面白いですね(^▽^)
Commented by yukimama0202 at 2016-05-02 20:52
★ tasukeai-makiさん

本当によく見つけますよ。。
隠れてるつもりでも、足がつきましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-05-01 19:26 | ちゃたろう劇場 | Comments(16)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama