見合って見合って~~






毎日、何度かちゃたろうは

2階の階段を駆け上がります070.gif



クーとドア越しに、牽制しあいます



f0316507_14591339.jpg






少しドアを開けると、手でこじ開けようとしたり

隙間から、お互い猫パンチし合います047.gif

どっちかと言うとちゃたろうが「シャー」したり

以前、かち合った時に、クーを3階まで追いかけました



毎日ドア越しに、見合ってます


f0316507_14592929.jpg




[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-04-25 20:56
磨りガラス越しの2にゃん、おもしろくて笑えてきますよ~!!
Commented by yukimama0202 at 2016-04-26 14:31
★ liebekatzenさん

オスの先住さんがいるので、中々仲良くできないんですよ
喧嘩になっても困るので、防御線張っています~
仲良く出来るといいんですがね。。。。(T_T)
でもこんな様子は面白いんです^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-04-25 20:22 | ちゃたろう劇場 | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama