お尻が少し割れた?









でで~ん!


ジョージに負けず

お尻が少し割れましたでしょうか?(~_~;)


逆光だわ。。しかも、意外と太ってるわ。。015.gif

f0316507_15061972.jpg

[PR]
Commented by reechannel at 2016-04-23 21:39
可愛いお尻(^^♪
お尻をこんな感じに見たことがありませんでした。
新しい発見です!
うちの子も見てみよ~
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-24 01:10
割れてますね♪うちの子のも見てみよう(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2016-04-24 18:18
うん、割れてる‼
(((*≧艸≦)ププッ

逆光でアンニュイな感じがお尻を見事に演出してると思いますよ(笑)
後ろから、モフモフしたい‼(o^∀^o)
Commented by yukimama0202 at 2016-04-24 20:13
★ reechannelさん

え~あんなにニャンコいてもお尻は割れてるの見たことないんですね^^
私もジョージ君の見て大笑いでした
そうして、ちゃたろうも割れてました(^0^))
Commented by yukimama0202 at 2016-04-24 20:15
★ tasukeai-makiさん

中々気が付きませんよね
是非割れたショット写してくださいね!
Commented by yukimama0202 at 2016-04-24 20:17
★ yokopiyonさん

やったぁ~「お尻割れました認定」いただきました!!( ´ ▽ ` )ノ

またトライします(ง •̀_•́)ง‼
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-04-23 20:43 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama