何待ち??



ママしゃん!!入ってないですよ


はい??



f0316507_14541651.jpg





ほれ!あれですよ!!


冷蔵庫に入ってる缶詰orかつお節が!!

f0316507_14530703.jpg




おかず!!トッピングですよ!!


(;゚Д゚)!

f0316507_14541651.jpg




さっきから、この場所で待ってるんですけど・・・


f0316507_14530703.jpg



入れた途端(ง •̀_•́)ง‼


お互いに・・・・・やれやれですわ。。。(-_-;)


f0316507_14534955.jpg





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-22 18:10
わあ〜!ちゃたろうさん、贅沢〜!
トッピングがないとハンガーストライキやっちゃうんですか?(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-04-22 20:35
★ tarohanaazukiさん

そうなんですよ~
一人っ子だから甘やかしたのでしょうか?
冷蔵庫を開けるたびに、背伸びしてニャ~ん!にゃ~ん!
それはそれは猫撫で声ですよ(T_T)


Commented by tasukeai-maki at 2016-04-22 22:08
猫撫で声。。。うちでは滅多に聞けないです(>_<)
たまには甘えてくれても良いんだけどねぇ♪
Commented by tokidokitasu at 2016-04-23 00:29
ちゃたろうくん、グルメ生活だね~
美味しいもののためなら、体をはるタイプかな?
Commented by liebekatzen at 2016-04-23 06:39
スゴイですね!
ちゃたろう君は毎日トッピング付きのお食事をしてるのですか?
なんて贅沢さんなんだ…(笑)
Commented by kiraln at 2016-04-23 11:36
トッピングがないと食べないなんてある意味凄い。
我が家のウサギも犬もお構いなしで爆食いです(-_-;)
高校生の猿も。。。(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-04-23 20:25
★ tasukeai-makiさん

もう~朝一、スリスリ、ニャンニャン猛烈に
アピールですよ
トイレまで一緒に入って来ますから(T_T)
Commented by yukimama0202 at 2016-04-23 20:34
★ tokidokitasuさん

もうもう、私が、缶詰?カツオ?って聞くと大きな声で
にゃ~~ごォ!!ニャ~ゴ!(^-^)/って返事しますので
仕方ないんですよって足元見られています(T_T)
Commented by yukimama0202 at 2016-04-23 20:36
★ liebekatzenさん

はい、缶詰とかつお節を少しづつやってます
姫ちゃんたちはカリカリだけですか?
獣医さんに猫は水分が大事なので
ウエットもやってくださいって言われたことあるんですよ~
Commented by yukimama0202 at 2016-04-23 20:40
★ kiralnさん

カリカリの皿と缶詰の皿があるんですが
カリカリだけ入れたら、見届けて去っていきます。。(~_~;)
でも一回の量は、ホンの少しやるだけなんですけど
猫は尿路結石になりやすいので水分が大事なので
ウエットもやるように獣医さんから言われたことあるんですよ
ちゃたろうは、結構水も飲むほうなんですけどね!
Commented by reechannel at 2016-04-23 22:34
無言の訴えですね。
一度振り返るのがまたいいですね~
Commented by yukimama0202 at 2016-04-24 20:14
★ reechannelさん

あそこに入ってないよ~って振り向くのが可笑しかったです(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-04-22 13:19 | ちゃたろう劇場 | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama