顎に乗せる



今度は顎を乗せる



f0316507_21230171.jpg





別に、いんじゃん?



f0316507_21221816.jpg










[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-11 21:40
そうそう〜♪余計なお世話ですよね、ちゃたろうさん(笑)
でも志村けんの「アイ〜〜ン」に見えるんですけど(笑)
あ!これも余計なお世話でしたね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-12 00:36
ちゃたろうくんのおめめ、キレイなブルーですね(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2016-04-12 12:48
★ tarohanaazukiさん

面白がって色々撮っています(^ω^)
今朝は一面雪でしたが、もう溶けました
Commented by yukimama0202 at 2016-04-12 12:48
★ tasukeai-makiさん

白猫さんはどんな色かな?
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-12 20:19
うちの子たちはごく普通の黄色と言うか、オレンジと言うか、、、
ヒロちゃんの方が少し濃いかな(*^^*)
左右違う子とか、ブルーとかグリーンとかカラフルだったら、
また印象が違ってたかな?
Commented by yukimama0202 at 2016-04-12 20:28
★ tasukeai-makiさん

白猫もドットアイって言うか片方ずつ色が違う猫もいますよね
2階のクーはブルーで綺麗なお目目ですよ
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-04-11 20:30 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama