やれやれ。。。







やれやれ




f0316507_14574733.jpg





長い


f0316507_14581472.jpg



レポート。。。


f0316507_14575888.jpg



やっとこサ、終わりましたね    


フガッ


f0316507_14573349.jpg



フガフ~ッ~と 015.gif 


f0316507_19475675.jpg



[PR]
Commented by reechannel at 2016-04-03 23:06
待ってました~ドアップ写真!
毎回 上手に撮れてますね~
あ~私も撮ってみたい!!
スマホでは無理ですか?
Commented by yukimama0202 at 2016-04-04 20:42
★ reechannelさん

お待たせしました!
これはスマホですよ~
スマホの方がレンズが飛び出てないので上手く撮れると思いますよ(*^^)v

毎回上手なイラストで猫の様子。。そっちがびっくりしますよ~!
Commented by yukinasou at 2016-04-05 07:46
ハワイレポート、楽しませていただきました^o^
3年前にハワイに行ったのですが、ツアーだったので、今度は、
フリーでいきたいですね〜。美味しいお店のレポート、ありがとうございました。

ちゃたろうくんの下からの写真、迫力ものです!
Commented by yukimama0202 at 2016-04-05 13:12
★ yukinasouさん

ありがとうございます~長々お付き合い頂きました
千歳発着なのでとても楽でした
気に入った所があったら参考にしてくださいね!

yukinasouさんちの3ニャン劇場も楽しみです^^
Commented by koume-36 at 2016-04-05 15:11
なんちゅう可愛い~写真!
猫花*好みのどアップ♪ 
ちゃたろう君の表情がたまりません~*^^*
Commented by yukimama0202 at 2016-04-05 20:35
★ koume-36さん

デヘヘ!
おとぼけちゃたろう満載でした~
写真に撮るとホント、おかしい顔でしょ?(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-04-03 21:09 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama