まだですかね?  小休止(=‘x‘=)


    





んもぅ~~
ちょっとぉ~~    (`・ω・´)

ハワイレポが長くて、終わんないようで

出番、まだですかね??




f0316507_14041880.jpg




僕ちんも最初は、お利口にしていたんですが


f0316507_14051724.jpg






世話係とは、最初から反りが合わなくて
(ママしゃんの兄)


f0316507_14053703.jpg



最後の日には堪忍袋も切れちまって


突撃に出ましたよ Σ(゚д゚lll)




f0316507_14110189.jpg



ま、深くは語るまい。。。


 

意味深かいっ(T_T)


f0316507_14095919.jpg







[PR]
Commented by sacromonster at 2016-03-31 15:38
チャ太郎さんには、お留守番の毎日は長かったでしょうね。
良くお留守番が出来ましたね。
ハワイのお話はいくら聞いても聞き飽きない横浜のおばあさん、
もっと知りたいから、、チャタさん我慢してね。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-03-31 16:24
えッ?!何したの?
突撃って・・・(O.O;)(oo;)
Commented by yukinasou at 2016-03-31 16:44
おかえりなさ〜い!
ご無沙汰しております。ハワイレポート、読ませていただきました。素敵な結婚式、幸せを分けていただきました。ちゃたろう君も首を長くして、お帰りを待っていたでしょうね〜。
Commented by yukimama0202 at 2016-03-31 20:10
★ sacromonsterさん

食レポばかりで、申し訳ないです(~_~;)
あと2,3回で終わると思いますので、お付き合い下さい!
兄の事あまり好きではないようで、顔をみるとシャーシャーするんですよ。。。
Commented by yukimama0202 at 2016-03-31 20:13
★ 7saikaranocherryさん

以前から兄が玄関に来るだけで唸ったり、顔見たらシャーしたりだったんですが
餌やりに部屋に入ったら、押し入れの寝床からササっと兄目がけて、突撃したようなんです(@_@。
本当に嫌いなのかしらね(T_T)

Commented by yukimama0202 at 2016-03-31 20:17
★ yukinasouさん

ただいまです!
まだ少し食レポがあります。殆ど食レポですが(~_~;)
食いしん坊のyukinasouさんだったら、良いでしょう?^^
猫って時々吐くので心配しましたがゲロッパもなく、、喧嘩上等はあったようですが(-_-;)
Commented by liebekatzen at 2016-03-31 20:56
こんにちは!そして、お帰りなさ~い!!
ちゃたろう君かなり頑張りましたね。お兄様とあまり仲がよくないのかな?
私の初代ネコ(♂)も父や弟に馴染まず、よくシャーシャーしてました。
でも、今の大和は主人が大好き・・・男と男の関係には2種類あるのかな?
これもネコの不思議ですね♪
Commented by apn639stkm at 2016-04-01 08:40
お帰りなさい!ハワイ事情、興味深々で読ませていただいています。
ちゃたろうさんのこと気になってましたよ。
元気で良かったです!まだ怒ってますか?うんと甘えてね。
Commented by yukimama0202 at 2016-04-01 11:24
★ liebekatzenさん

ただいまです~
息子や、義理の兄はそうでもないのですが実の兄が嫌いなんです(T_T)
ドンドン歩いたり声が大きいからかと思うけど。。。

姫ちゃんお誕生日おめでとうございます
この場でお祝い言わせてもらいました
可愛がってくれるパパママと、長生きしてね!
Commented by yukimama0202 at 2016-04-01 11:27
★ apn639stkmさん

ただいまです!
いつも見に来て下さりありがとうございます。
ちゃたろうも元気で待っていてくれました
もう終わりになりますけど
ハワイ食い倒れレポ!(~_~;)読んでくださってありがとうございます~^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-04 14:50
長いお留守番偉かったよね♪
ママに会えなくて寂しかったよね(>_<)

Commented by yukimama0202 at 2016-04-04 20:51
★ tasukeai-makiさん

やっぱり環境が変わると、イライラするんでしょうかね~
まだ元気だから置いていけますがね。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-03-31 14:13 | ちゃたろう劇場 | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama