冷蔵庫はスッキリ!!




せっかくのちゃたろうの挨拶で〆たつもりですが


昨日の夕飯、、美味しかったので011.gifまた登場!


1週間弱の留守なので根菜類は大丈夫ですが

大好きなマッシュルーム、フルーツトマト、アボカド

チルドの鶏ささみが2本冷蔵庫に。。


マッシュルームはオリーブオイルで、ゆっくり弱火で焼きます

あればベーコンかハム1枚でイイんです




f0316507_17182880.jpg



ハムはちぎって(~_~;)一緒に弱火で焦げ目がつくように炒めて、

少しの塩コショウ

キノコの中ではマッシュルームが好きです

小さい頃、内科の先生が嫌いなものは?って聞かれたとき

「キノコ」って言ったそうです(T_T)

今でも、なめこや落葉キノコのヌルヌルは苦手なんですが。



f0316507_17185191.jpg





アボカドとトマトは切っただけ

塩とアマニ油をかけて食べます




f0316507_17183909.jpg


前回の、ササミフライ&竜田揚げの時に

他の方が、チーズと紫蘇のフライをするって聞いて

早速挟んで、これも弱火で蓋をして火を通します

チーズがトロけてソースになりました


美味しかった ( ゚v^ ) オイチイ


上にかかってるのは生姜じゃありませんよ~

フライパンのチーズをこそげました





f0316507_17191549.jpg



卵は今日冷凍うどんに入れて食べるし、

これで冷蔵庫は安心です^^

では本当に、行ってきます~!!(#^.^#)



f0316507_11062544.jpg







[PR]
by yukimama0202 | 2016-03-19 11:10 | ご飯など

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama