留守にしますので、よろしく願います<(_ _)> 






この度、ゆきママ家に、おめでたい事がありましたので016.gif

しばらく、芸達者な僕ちんを置いて、

出かけるそうですヨ。083.gif





f0316507_18514717.jpg

ふつつかながら僕ちん、ちゃたろうが

ゆきママに代わり、芸達者ぶりを見せつけることになりますが048.gif


三つ指ついて、ご挨拶を申し上げます。040.gif


f0316507_18520567.jpg


ママしゃんは、アラ還ゆえ、疲れが溜まりやすいと思われ025.gif


体調を整えて、また復活した暁には


ちゃたろう共々、何卒・・・



f0316507_18513086.jpg


どうぞ、宜しく


お願い、いたし~まするう~~~ぅ <m(__)m>





f0316507_22245714.jpg


[PR]
by yukimama0202 | 2016-03-18 14:37 | ちゃたろう劇場 | Comments(22)
Commented by reechannel at 2016-03-18 15:24
挨拶が素晴らしいです!!礼儀正しい お子様をお持ちで・・・

お気をつけて!楽しんできてください!

Commented by sacromonster at 2016-03-18 15:35
中々のイケメンチャ太郎さん、
礼儀正しく三つ指をついてのご挨拶!!!
恐れ入りました。
最後の写真は、お辞儀をさせるために、何かおいしい物を足元に
置いたのかしら?ナンテ想像!!!
お上手なご挨拶に感心しました。
お元気で楽しんでいらして下さいね。
Commented by juliajulias at 2016-03-18 16:25
ちゃたろう君、ご丁寧なご挨拶ありがとう
留守宅本部のお役目ご苦労さんです
ママさん、行ってらっしゃ~い
Commented by otomeurarafuku at 2016-03-18 17:36
ちゃたろうちゃん お行儀が良くて おりこうさん(=^・^=)
ママに変わってご挨拶 良くできましたね~
何日お留守番なのでしょう・・・

ママさん お気をつけて 行ってらっしゃいませ(*^_^*)
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-03-18 20:36
ちゃたろう君、上手にご挨拶できましたね~!
お留守番もバッチリかな(^_-)-☆

気を付けて行ってきてくださいね!
ハワイ、楽しんでくださいね♪
Commented by yukimama0202 at 2016-03-18 21:05
★ reechannelさん

ありがとうございます^^
リィさん家にも沢山ニャンコいますけど、挨拶はしませんか?(^。^)
はい行ってきます~!
Commented by yukimama0202 at 2016-03-18 21:12
★ sacromonsterさん

猫って犬みたいに「待て」しないしサービス精神はないんですよ~
餌で釣って写すことはないですね。餌が写ったら白けませんか?
ちゃー君!とか呼ぶことはあっても。気になるゴミでもあったんでしょうか?
いろんな写真撮り貯めて、後からセリフ当てはめることが多いですよ~

ありがとうございます、行ってきます~^^

Commented by yukimama0202 at 2016-03-18 21:14
★ juliajuliasさん

上手に出来たでしょう?
お気に召しましたか(^。^)
あっという間でしょうけど、楽しんできますね!!
Commented by yukimama0202 at 2016-03-18 21:17
★ otomeurarafukuさん

コメントありがとうございます!
正味5日間くらいです
ヨーロッパから比べるとあっという間なんでしょうけど
以前はシッターさんに頼みましたけど、今回は兄がシッターになってくれます♪

ありがとうございます!またお邪魔しますね!
Commented by yukimama0202 at 2016-03-18 21:19
★ wonderfuldays1956さん

猫飼いさんは目尻を下げて褒めてくださって
ちゃたろうも喜んでいると思います(~_~;)

ありがとうございます!行ってきます~
Commented by kadokurahana at 2016-03-18 21:40
ハンサム~ 最高に可愛いです。!!
こんな可愛い子 どこに置いていくん 預かりたいわ~(気持ちだけですけど)

御気をつけて 行ってらっしゃいませ 楽しい旅行と末永いお幸せを!!
 みやげ話をまってます。
Commented by liebekatzen at 2016-03-18 23:22
ちゃたろう君、上手にごあいさつできましたね!
これなら、きっとお留守番もしっかりできますよ。

気を付けて、行ってらっしゃいませ~♪
旅のリポート楽しみに待っています。
Commented by yukinasou at 2016-03-19 06:10
yukimamaさん、いってらっしゃいませ。また、楽しいブログを待っています。

ちゃたろう君、yukimamaさんのお兄様と男同士、仲良く留守番しててね〜^o^
Commented by yukimama0202 at 2016-03-19 10:56
★ kadokurahanaさん

あらら、再度ありがとうございます
行ってまいります~!
Commented by yukimama0202 at 2016-03-19 10:58
★ liebekatzenさん

上手に挨拶出来ましたでしょうか?(^。^)
猫飼いさんは、皆さん褒めて下さいます!

はい!行ってきます!

Commented by yukimama0202 at 2016-03-19 10:59
★ yukinasouさん

行ってきます~~!

男同士が仲良くできないんですよ。。
兄が来ると警戒モードです(T_T)
でも頑張ってもらいます(ง •̀_•́)ง‼
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-19 18:44
ちゃたろうくんにこう言われちゃあ仕方にゃいね♪

お気をつけて、行ってらっしゃいませ!

Commented by yukimama0202 at 2016-03-19 20:34
★ tasukeai-makiさん

了解ありがとうございます🎵
行ってきます👋😃
Commented by chobichobi729 at 2016-03-19 22:03
こんばんは。
まあ、なんてお行儀の良い(*´-`)
これなら安心してお出掛け出来ますね。
楽しんで来て下さいませませ。

又素敵なレポ楽しみにしています。
Commented by yukimama0202 at 2016-03-19 22:31
★ chobichobi729さん

お褒め頂きありがとうございます(^O^)
ぐうたらしィながらも、やるときゃやるチャタロウでございます

又遊びに来てください!(=^ェ^=)
Commented by tokidokitasu at 2016-03-19 22:56
お気をつけて、いってらっしゃい!!
おめでたい事、うれしいですね。
(*^-^*)
Commented by yukimama0202 at 2016-03-20 07:20
★ tokidokitasuさん

そうですね!
寿ですから、楽しみに行ってきます(^O^)
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
日常

星になった犬
パンおやつ
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
ハワイ
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

お気に入りブログ

最新のコメント

私もガスの時はあったので..
by kazu at 20:53
★ sandrama..
by yukimama0202 at 18:20
★ hitomiff..
by yukimama0202 at 18:16
★  yoko371..
by yukimama0202 at 18:14
ホットサンド大好き〜♡私..
by sandramarcouko at 16:17
我が家にはビタクラフトの..
by hitomiffy1531 at 14:42
ホットサンドメーカー..
by yoko371230 at 11:04
★ tasukeai..
by yukimama0202 at 09:48
★  yoko371..
by yukimama0202 at 09:45
★ chobicho..
by yukimama0202 at 09:43

メモ帳

タグ

(402)
(149)
(80)
(72)
(68)
(58)
(57)
(34)
(16)
(15)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)

最新の記事

ホットサンドをフライパンで&..
at 2017-04-23 09:51
クロスステッチ2とジャムとア..
at 2017-04-22 08:34
富良野にgo
at 2017-04-21 10:36
春の山わさびと、行者にんにく
at 2017-04-20 17:04
HBは簡単でいいな!
at 2017-04-19 09:00
進み具合と、パスタと帽子
at 2017-04-18 12:55
クリスマス刺繍2枚目着手
at 2017-04-17 12:50
胡麻入りあんまん、蒸しました
at 2017-04-16 11:33
(=ΦエΦ=)(=ΦエΦ=)..
at 2017-04-15 11:00
チキンカレーを作りました
at 2017-04-14 10:25

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧