変顔大賞スペシャル



変顔大賞!!

発表!!


ドラムロール!カモン!!


060.gifドドドドドドド~~~060.gif









ジャ~ン~!

f0316507_17584680.jpg




ジャン!


f0316507_17585863.jpg




ジャジャン!

f0316507_17591583.jpg






ジャジャジャン~!!!


f0316507_17582345.jpg


何枚も喜んで写してる私がバカですね~~(~_~;)

ちゃー君、ネタにしてゴメン_(._.)_ 




タク、、、いい迷惑だよ!

こんなにカッコイイ、可愛らしい~ショットもあるのに(`・ω・´)


f0316507_18393489.jpg






[PR]
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-03-14 19:14
この、ギャップがとにかく可愛いというか~(*^^*)
ニャンズのツボです。萌~です♪楽しいですよネー♪

私は4枚目のちゃたろうくんがイイ~~!(笑)半くちサイコーです(*≧∀≦*)
Commented by chobichobi729 at 2016-03-14 20:11
こんばんは。
いつも凄く可愛いちゃたろう君なのに、ごめんなさい! m(__)m
『ブサかわ』って、こう言う事っ!?って、思っちゃいました(笑)

猫って、色んな角度から撮ると、面白いのですね~
新発見でした(*^^*)
Commented by reechannel at 2016-03-14 21:13
1枚1枚見るたびに『ぷぷっっ』となってしまいました( *´艸`)
何をしても癒されてしまう私はネコ中毒です。

口周りの膨らみをプ二プ二触りたーい!!
また変顔見たいです(^^♪
Commented by mugichokochan at 2016-03-15 14:45
あはははは!!
最高~~(笑)
2枚目に一票!(笑)
ごめんよ~ちゃたろう君♪ ママしゃんのネタにのってしまった(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-03-15 15:41
★ sippohapu-rinrinさん

ちゃたろうは舌を出さないのですが
時々口がホケラ~って開きますよ(~_~;)

りんりんさんちみたいに、フミフミ、チュパチュパは絶対しないんです(T_T)
Commented by yukimama0202 at 2016-03-15 15:47
★ chobichobi729さん

近くでまったりしてる時に、こんな顔するので
スマホでバシャバシャ、撮ってしまいます(~_~;)
油断してるのかおバカチックですけど、撮ってる傍から可笑しくて ヾ(≧▽≦)ノ
面白い顔撮ってみてくださいね!
Commented by yukimama0202 at 2016-03-15 15:53
★ reechannelさん

この顔連チャンは、かなりの変ブサ顔ですよね~
ちゃたろうって口がホケラ~って開くんですよ
舌をだせば可愛いらしいのにね
また撮れたら載せますけど、これ以上の物があるものか???^^
Commented by yukimama0202 at 2016-03-15 16:07
★ mugichokochanさん

笑っていただけましたか?((´∀`*))
5ニャンズも変顔しますかぁ?
ついつい撮りためてしまいました!
Commented by kadokurahana at 2016-03-15 21:57
かわいいのに~遊びすぎ
それにしても しわ無いね~ うらやましい~ですわ~
Commented by yukimama0202 at 2016-03-16 09:55
★ kadokurahanaさん

失礼しちゃうって写真ばっかりですね(#^.^#)

撮る側は段々写真は遠慮したい年齢です(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-03-14 18:42 | ちゃたろう劇場 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー