起きて、びっくり!



昨日の続き




あ~~よく寝た




f0316507_21232407.jpg







ヨダレが出てるって、、言われましたよ。。。015.gif



f0316507_21224000.jpg



ズズズっ~




f0316507_21195876.jpg

   



起こされましたし




f0316507_21204301.jpg



それじゃ

閉じるとしますか。。。

設定から電源っと。。


(と言いながら手は香箱(~_~;)


f0316507_21202425.jpg






あれ??

こいつは。。。。。。


f0316507_21215708.jpg




ママしゃん。。。





壁紙って。。。先代犬のチャピィかよ。。。


f0316507_21213054.jpg






現役の、僕ちんじゃないんだ。。。(T_T)




f0316507_21210850.jpg





「ち~~~ん・・・・・」




よろしくね(#^.^#)


f0316507_21275372.jpg




[PR]
Commented by reechannel at 2016-03-08 22:03
チャピイちゃんを見つめているであろう その後頭部からのショット。。。

すねているのか、落ち込んでいるのか。。。色んな想像をしてしまいます。

おもしろいです♬♪♪♪
Commented by kadokurahana at 2016-03-08 23:19
愛したチャピーちゃん ワンちゃんでしたか
ぬいぐるみみたいに可愛かったのですね
ちゃたろう君 会えて良かったね よだれ 拭かないと 恥ずかしいよ

チコの方が先輩 おばちゃんです。
Commented by yukimama0202 at 2016-03-09 13:18
★ reechannelさん

もっとフェイドアウト出来たら良かったのですが(^。^)
パソコンしてるとスリスリして、膝に乗るとマッタリすることが多くて
カメラが近くにあると撮ってしまいます( ^ω^)
Commented by yukimama0202 at 2016-03-09 13:24
★ kadokurahanaさん

チコさんは犬派でしたよね
9歳で星になったのですが、ワガママいっぱいでした(~_~;)

今は50、60超えてしまえば一緒ですね^^
気持ちが若いと会話も違いますよ~
時々コメ残してくださるsacromostarさんは80代真ん中でらっしゃいます
うちの母と同年代でブログ持ってるし、書き込みバンバンでして下さいますよ~

Commented by kadokurahana at 2016-03-09 13:48
そうですか もう少し傍にいて欲しかったですね 
私ね 猫も犬も 動物は好きなんですよ 最後 飼っていた シャムネコを1日 姉の所に預けた所 外に出たらしく 誰かが撒いた毒を食べて死んでしまいました。それ以後は飼えなくなってしまいました。田舎でも狐や狸対策に毒を盛る人います。何時もは良い人なのに 畑のことになると こわいと言うか その人の毒を狐がたべて 断末魔の凄い泣き声を聞きました。犬のこと 長くなるので また いずれ 
Commented by yukimama0202 at 2016-03-09 16:18
★チコさん

最近は動物も長生きだし、密接度が小さい頃とは全然違いますよね
どっちが先か見たいになってくると、中々飼えなくなってきます
でも居ると居ないでは雲泥の差です
環境が許せば、やっぱり飼っていたいです
でも北海道は犬も私も大変です。
埼玉に長く居たので、この子も連れてきましたけど、氷で肉球を切ったり
2人でスッテンコロリンしたり、吹雪の時は怖がってオシッコどころじゃないんですね
やっぱり猫になりますね
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-10 02:52
パソコンに突っ伏して寝てる姿はさながら人間ですね!
ホントにブログしてそうですね♪
Commented by yukimama0202 at 2016-03-10 12:15
★ tasukeai-makiさん

白いお手手がクリックしそうでしょ?(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-03-08 21:54 | 星になった犬 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー