ブログ更新チェック!



しゃぁ~てと。。。

久ぶりに、ブログチェックといきますか・・・・



ポチっとな





f0316507_15025507.jpg


まずは、くだらない、ママしゃんのブログに

ポチ寄って下さりアザ~~すっ!!040.gif040.gif



時々チェックしないと、どんな写真が使われてるのか

わかりませんからね034.gif


f0316507_15023265.jpg




ブログ上のレポートを、ポチ




f0316507_15024387.jpg




あらら・・

怒涛の「イイネ」20連打さんが居ますよぉ~(@_@。


何に血迷ったんですかね。。。


f0316507_15064459.jpg



後から、物好きさん、、見に行かないとね037.gif




f0316507_15062996.jpg



電気機器ってほんわか温かくて


眠気を誘います(-_-)゜zzz…

f0316507_15094536.jpg




マタったりするわ~



f0316507_15032039.jpg




誰ですか

何となく、猿にも似てるって言うのは。。013.gif


f0316507_15033746.jpg







[PR]
Commented by tokidokitasu at 2016-03-07 22:41
ちゃたろうちゃん、ブログチェック熱心ね!!
あたたかくなると眠くなるよね (*^-^*)

タスにも会いに来てくれてありがとにゃ~ byタス
Commented by liebekatzen at 2016-03-08 00:48
可愛い~、ちゃたろうくん♪
ブログチェックが本当にお上手!!パチパチ(拍手)!!!
もしやPCで暖を取りたかっただけだったりして???(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-03-08 12:07
★ tokidokitasuさん

タスちゃんも8歳になったんですね
またクールな「タスのぼやき」楽しみにしています^^
Commented by yukimama0202 at 2016-03-08 12:09
★ liebekatzenさん

ありがとうございます♪
パソコンに座っているとよくチェックに来ます
飼い主の暴走を止めに入るのでしょか( ^ω^)
その後、本当に眠くなるようです(-_-)゜zzz…
Commented by retz_retz_retz at 2016-03-08 19:50
今晩は(^^
連打した者です♪
楽しく読ませて頂きました。
また連打することがあるかもしれませんが、許してくださいね(^^
Commented by kadokurahana at 2016-03-08 20:36
ちゃたろう君 お疲れさま
よだれ たれてるよ!
Commented by yukimama0202 at 2016-03-08 21:43
★ retz_retz_retzさん

あらま、いらっしゃいませ~
ちゃたろうの更新見に来てくれたんですね!
たま~に更新役、かって出ていますので、その時は宜しくお願いします(=‘x‘=)
Commented by yukimama0202 at 2016-03-08 21:48
★ kadokurahanaさん

わっ~次の記事にヨダレの事書いていたのに(゚Д゚)ノ
先読みはNGですよ!(^J^)
さすが年のこう、、、、、、ひゃ~逃げろ(ง •̀_•́)ง‼
・・っても私、、来年還暦なので同世代ですよね??(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-03-07 20:52 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー