真ん丸に??なる前の,保護されたての「ちゃたろう」






随分前にも動画の貼り方をKさんに教わって


貼ったことがありました


見直すと、こんな幼かったっけ~と思い

また貼ってみました023.gif

保護した方が撮ってあった動画です



この後2ヶ月後に家に来ました

今は6.8kg


3倍に膨らみました(~_~;)


















[PR]
Commented by reechannel at 2016-03-06 18:09
ちっちゃ~い! 可愛い(///∇///)

保護されてホントによかったです。
今では幸せですね。
体重も愛情の分 増えた数値ですね。(^-^)
Commented by sacromonster at 2016-03-06 18:20
イケメン子猫ちゃんだったのですね。
良いママと巡り合ってチャ太郎さん幸運児です。
家のチグはうちに来た時は530グラム、まだ生後ひと月くらいだったのでは
ないでしょうか?
お互いに成長してお互いに体重が気になる猫になりましたね。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-03-06 20:04
このかわいい幼子を置いて
立ち去れませんよ〜〜^^/
おばちゃんのおうちにおいで・・・言ってしまう〜〜
Commented by liebekatzen at 2016-03-06 21:16
こんにちは!
当時のちゃたろう君に会っていたら、
私も迷わず保護していたと思うほど
小さくて可愛い♪
よかったね、やさしいママに出会えて…
今は幸せだから、少々丸くたってへっちゃら?(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-03-07 10:23
★ reechannelさん

最初からスリスリ猫だったようで
捨てられたのか、逃げたのかはわかりませんが
可愛かったですね~(=‘x‘=)
お互い幸せです♥

Commented by yukimama0202 at 2016-03-07 10:25
★ sacromonsterさん

ホント!イケニャンですよね( ^ω^)

もう大きくなってから家に来たので
こんな動画が残っていたので、保護者さんに感謝です
今はお腹周りも貫禄です(T_T)
Commented by yukimama0202 at 2016-03-07 10:28
★ 7saikaranocherryさん

保護時は人懐こい子だったので、警戒心はなかったようです
人懐っこい子は得ですよね
今はそこそこ警戒心があって、シャーシャーすることも多々あります(@_@。
猫は大家族で飼う方がイイのでしょうね~
Commented by yukimama0202 at 2016-03-07 10:30
★ liebekatzenさん

まだ細くてシュッとしてましたね
当初は細長い子だなって思いましたが
今では貫禄も出てきました
部屋でちょこっと遊ぶくらいですから、運動不足もあるんでしょうかね^^
Commented by kadokurahana at 2016-03-07 18:22
3日ぶりに帰宅 家が一番ですね 
ちゃたろう君
捨て猫ですか~可愛そうに 捨てる神あれば拾う神 有りですね!
ちゃたろう「家が一番だ~っ!」て言ってます。
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-07 20:02
動画があるって良いですよね♪お宝ですね(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2016-03-07 20:44
★ kadokurahanaさん

お出かけだったんですか?^^

動画を見ていただければわかると思うのですが、フレンドリーでしょう?
逃げたのか、捨てられたのかは定かではないのですが
足も綺麗だったので、長く外に居なかったようですよ~
Commented by yukimama0202 at 2016-03-07 20:48
★ tasukeai-makiさん

そうですね~写真と違って、可愛さもまた格別です( ^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-03-06 16:27 | ちゃたろう劇場 | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー