簡単ランチとありのままで??




キムチが残ってる時などのお昼

私は簡単ビビンバ風~します029.gif


今回は玄米ご飯があったので

豚肉をごま油で炒め

キムチと、ご飯をよく炒め

焼きつけるように弱火で、お焦げにしますよぉ~~

f0316507_12280279.jpg


仕上げは、あれば韓国海苔や糸がらし、ゴマを振ります


簡単で美味しいです011.gif

キムチのしょっぱさだけでも十分ですが

味が薄いようなら、白だしとかナンプラーを少し足しても良いですね


f0316507_12275282.jpg




私も人のことは言えず、下半身デブですが(T_T)


最近のこの方も、迫力が出てきました043.gif


現在6,8kgです

(~_~;)

f0316507_12353504.jpg



図書室で借りた本


f0316507_12300398.jpg




最初のページに、、ありのままで、、、、だって~



f0316507_12302323.jpg


丸のままで、インですね??


f0316507_12294820.jpg



[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2016-03-05 16:03
ほんとだぁ~~~(^o^)/
丸猫だぁ~
サイズはちゃたろう君の勝ち!
チェリーは6.2kg(((^_^;)
Commented by yokopiyon at 2016-03-05 18:15
迫力ある方が私は好きです♥(笑)
Commented by kadokurahana at 2016-03-05 23:21
ネズミの後ろ姿ですか〜
Commented by yukimama0202 at 2016-03-06 16:08
★ 7saikaranocherryさん

このままゴロンゴロン転がりそうです(^J^)
チェリーちゃんも相当きれいな丸猫になっていましたね^^
Commented by yukimama0202 at 2016-03-06 16:08
★ yokopiyonさん

私もデブ猫が好きです!
ジョージ君は何キロかな?
Commented by yukimama0202 at 2016-03-06 16:11
★ kadokurahanaさん

齧歯目ネコ科でしょうか??
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-03-05 15:25 | ご飯など | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー