まったりの姿勢







時々乗ってあげますけどね 039.gif






f0316507_19255201.jpg




座り心地はまあまあですよ




f0316507_19252237.jpg






いくら太い足でも 

真っ直ぐだと座り心地はイマイチですが025.gif







f0316507_19242751.jpg





ママしゃんが足を「すの字」の様にしてくれたなら

脂肪もついているので

クッション的に、すっぽり収まるんですよ029.gif

 

コラッ!(;`O´)o

f0316507_19262365.jpg








[PR]
Commented by kadokurahana at 2016-02-29 14:18
いいねとコメントを有難うございました。アップに耐えらええる可愛さです。
何才ですか?
Commented by reechannel at 2016-02-29 18:36
居心地良さそうですね。
ちゃんと自分のベストポジションがあるんでしょうね♪
Commented by yukimama0202 at 2016-02-29 21:24
★ kadokurahanaさん

寄って下さりありがとうございます!
ちゃたろうは2012年の冬に家に来たので、推定4歳と思われます
猫はシワもシミもないのでアップにも耐えられて、羨ましい限りですわ。。。(~_~;)
Commented by yukimama0202 at 2016-02-29 21:26
★ reechannelさん

こんばんは~
座り心地がいいと、動かないので何にも出来ませんよね
飼い主の肉座布団も、気持ちがいいのでしょうね^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-29 21:38
すっぽりとおさまった、ちゃ太郎くん、
満足そうですニャー(^w^)
確かに、真っ直ぐだとよって来ないけど、胡座かいた途端に、、、とかあります。ちゃんと見てますよネー(笑)
Commented by brkunri25 at 2016-03-01 08:23
おはようございます(=^_^=)
乗ってきてくれる猫さんうらやましい(笑)
我が家の猫さんは嫌がるタイプ^^;
お布団の上なら乗ってきてくれるけれど
重い、重い(笑)
すっぽり収まり安心して
くつろげるのかしら(=^..^=)ミャー
Commented by yukimama0202 at 2016-03-01 10:50
★ sippohapu-rinrinさん

食卓テーブルに座っていると、キャットタワーからテーブルに降りて来て
そのまま居座られます^^
座ってくれると嬉しいので、そのまま一緒にぼーっとします(^ω^)
Commented by yukimama0202 at 2016-03-01 10:52
★ brkunri25さん

お布団乗られると金縛り見たいに動けないですよね~

でも御宅は外猫さんじゃないんですか?
半同棲ですかね??(*´∀`*)
Commented by hana2724 at 2016-03-01 15:48
ママさん~

お膝の上でまったりしてくれるなんて。。。羨ましいです!!!

うちは、乗ってきてもすぐに降りてしまうので(-_-;)
花音だけは、気が向くとぴょんって乗ってきますが 圧倒的に主人に懐いています。一緒に居る時間が長いですし、ご飯をあげるのも主人の方が多いので・・・。


ママさんの方は、吹雪とか大丈夫ですか??すごく天候が荒れているってニュースで・・・。お外に出ないでお家でゆっくりなさってくださいね~
Commented by yukimama0202 at 2016-03-01 21:29
★ たか子さん 

4匹もいるのにダメですか?(2匹は怖がりでしたものね)
昨日は珍しく夜中に、ベットに登ってきて、布団に入ってきましたよ~^^
冬は長くて嫌だけど、猫が寄ってくるのでそれだけはいいですね

雪で窓が半分以上埋まっていますよ。。
山小屋のようです(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-02-29 13:56 | ちゃたろう劇場 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama