子供っぽい顔してます^^



まだまだ、子供っぽいちゃたろうです




カシャカシャブンブンで毎日あそびます


f0316507_20314112.jpg







ストーブの前のちゃたろう専用の敷物


古いコートを分解した物です


しても、、僕ちんの抜け毛がヒドイっす!

f0316507_20302628.jpg








[PR]
Commented by yokopiyon at 2016-02-25 21:08
うちの子もすごい抜けてる‼( ω-、)
お風呂上がりに顔に毛が付くと…
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!って思う‼(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-25 21:47
↑ 種類によって、毛の抜け方って全然違うんですね!

ちゃたろうくん、良い敷物もらってるね♪
見た目、ちゃたろうくんはあんまり毛が抜けないタイプに
見えるのに、たくさん抜けるのですね!
Commented by yukimama0202 at 2016-02-26 16:04
★ yokopiyonさん

ちゃたろうはブラッシング大好きなんですけど
やってもやっても、抜けますよ
背中はやらせるんですけど、お腹は反抗します(ー_ー)!!
Commented by yukimama0202 at 2016-02-26 16:07
★ tasukeai-makiさん

ブラッシング大好きでしょっちゅうブラッシングしてるんですけど
毎度毎度抜けますね~

掃除機が終わったら何故か、ブラッシングしてくれると思っています
掃除機の前の方がいいんですけどね(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-02-25 20:30 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama