新刊とインタビュー後記





今日は図書室に行ったら、3月の新刊が丁度並べられていました

人生はニャンとかなる!の続編も1番乗り!

右下の「異類婚姻譚(いるいこんいんたん)」本谷有希子さんの本は

芥川賞受賞作品

読んでみましたが、何とも不思議な本です(*_*)

大体、異類婚姻譚って言葉も、意味も初めて知りました。。。(・_・;)


田舎の良い所は、話題本もタイミングが合えば、

難なく一番、もしくは長いリクエストを

待たずに読める所でしょうか(*`艸´)ウシシシ

シンプル生活本も新刊で、今日は4冊も一番乗りで借りれました(^^♪


f0316507_20320164.jpg



昨日のインタビューは、僕ちんは関係ないですからね(-_-)

何があったか知りませんが



キジ白って温厚だって知らなかったんですか?



f0316507_20311038.jpg



いくらツンデレの僕らも、飼い主にマジ噛みするなんて



「え~ェ~まじ~ィ~信じられな~いィ~」って


ギャルみたいに言ってしまいますよ

f0316507_20305549.jpg









[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-23 21:35
町の図書館に行った記憶がないころたんですが、
学校の図書館も小学校以降は行った記憶がない(>_<)
どんだけ読書をしてないかがバレバレですね!
活字は眠気を誘うのです。。。ブログをしていても
うつらうつらしています。
読書をされる方を尊敬しますね♪
Commented by yukimama0202 at 2016-02-24 20:27
★ ころたんさん

イイネボタン付けれて良かったね^^
付けてない人もいるので、そんな主義かと思いましたよ(~_~;)

私もあんまり本読まない方なんですけど
さすがに田舎ゆえ、行くところは図書室くらいしかないんですよ(T_T)
本だけでなく料理本や手芸本、クロワッサンなど ほとんどがそんな本で占められていますよ~
ころたんさんも住んでる所の図書館行ってみてね!
楽しいですよ~♥




名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-02-23 21:02 | ちゃたろう劇場 | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama