寝相とキタキツネの足跡








あ~~眠てェ~~!!








f0316507_16285900.jpg







全体図は、こんな感じですが





f0316507_16334439.jpg







お手手も揃えて






f0316507_16294658.jpg







もちろん足も、寸分の狂いもなく揃える040.gif








f0316507_16291218.jpg




お部屋の中は暖かく、いろんな寝相の猫も居れば





ねむてッ!



f0316507_16293346.jpg




またキタキツネが来ていたようです

足跡が一本道ですから




再度!ルールールルル060.gif


f0316507_16300546.jpg
























[PR]
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-17 21:20
ちゃたろうくんの足!!サイコーですね(*^^*)
なんとも言えない、、、か、可愛いー♪♪

そしてキタキツネさん、
姿が見えたら嬉しいですネー(^w^)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-02-17 21:50
一本のラインで足跡があるってことは
・・・・・・(想像中)
モデル歩きしてる?4本で(^^)v
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-17 23:17
揃えてお行儀が良いですね♪

キツネさんの足跡は1列なんですね!
初めて知りました(*^^*)
Commented by chobichobi729 at 2016-02-18 17:37
こんにちは。
ちゃたろう君 お行儀の良い寝方ですね♪
うちの子と模様は似ているのに 大違い。
でもお腹はちょっと・・いや 結構似ているかな?(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-02-18 18:47
★  sippohapu-rinrinさん

そうなんですよ~♪
ちゃたろうの足とか手がチャームポイントなんですよ
私もこの子の足が白くて、長くて??足袋みたいで、大好きです^^

キレイな足跡を残してどこに行くんでしょうね~
Commented by yukimama0202 at 2016-02-18 18:49
★  7saikaranocherryさん

2本ずつ足を前に、ラインに沿って、
頭には事典を乗っけて(^0^))??
Commented by yukimama0202 at 2016-02-18 18:51
★ tasukeai-makiさん

ちゃたろうの足は白猫さんより白く見えます
周りがトラだからか?

そうなんですよ~キツネは一列に足跡が残るそうですよ!
Commented by yukimama0202 at 2016-02-18 18:52
★ chobichobi729さん

抱き枕がないので手足揃ってます~!
お腹は、、、にゃん太郎先生より、少し少ないと思います(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-02-17 21:08 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー