HBが気になって、気になって~









HBのスイッチが入ると


いてもたっても居られず飛んできます



f0316507_16333368.jpg





粉が回っているので、

中をガン見,覗き込み044.gif

ほっておくと、餅つきの合いの手の様に
絶対に中に手を入れるに違いありません034.gif

あ、ちょいちょいちょいっとな


f0316507_16331440.jpg



アララ、片足を乗せましたよ070.gif


ハイ!ここまで~~


終了~~~~!!


f0316507_16320889.jpg




[PR]
Commented by sacromonster at 2016-02-14 21:43
ちゃ太郎ちゃんは興味しんしん、なんでもちょっと手を出したくなるようですね。
若い証拠!!頼もしい猫ですね。
お餅をつく時のアイの手入れも上手にやれそうな働き者猫ちゃんなんでしょう
Commented by yukinasou at 2016-02-15 19:28
ちゃたろう君がパン屋さんを開業したら、絶対に行きます〜^o^
Commented by yukimama0202 at 2016-02-15 21:08
★sacromonsterさん

ちゃたろうは今年で4歳位と思います
猫の手も借りたい時もありますが
お餅も、パンも毛だらけになりますね^^
Commented by yukimama0202 at 2016-02-15 21:10
★yukinasouさん

かつお節や煮干入のパン屋になる思います(^ω^)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-16 02:46
興味津々なのですね♪可愛いにゃ(^-^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-02-16 19:41
★ころたんさん

何でも、見たい知りたいお年頃ですよん♪
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-02-14 20:37 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー