ワイルドだろ~~~



















この男






注意猫物にて 004.gif
f0316507_16375644.jpg








きゃ~!渋い~~!077.gif


f0316507_16384089.jpg







だろ?たまにはクール路線048.gif





f0316507_16395342.jpg





こんな顔もできるんですよん037.gif


f0316507_16391322.jpg




僕ちんもネ012.gif

f0316507_16404690.jpg






[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-12 18:27
ちゃたろう君のドアップ、迫力満天ですにゃ(*^^*)
なかなか良い男だにゃ(^-^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-02-12 20:13
★ころたんさん

惚れてまうやろ~~~?( =^ω^)
Commented by sacromonster at 2016-02-12 21:04
賢そうな若者、精悍な感じがします。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-02-12 22:37
カッコイイーーー(^з^)-☆
目から鼻にかけてのシャープなライン
イケニャンだねぇ~
Commented by yukimama0202 at 2016-02-12 23:01
★ scacromonsterさん

野性味溢れるちゃたろうはんも、たまには良いでしょうか?^^
Commented by yukimama0202 at 2016-02-12 23:03
★ チェリーママさん

ヒューヒュー♪~(´ε` )
アザ~っす!
やっぱり先祖は、虎ですね~(n‘∀‘)η
Commented by chobichobi729 at 2016-02-13 20:42
こんばんは。
曲げ曲げした前足が凄く可愛くて(*^^*)

猫って低ーい鼻がチャームポイントだと思うの♪
え?違う!違う! ちゃたろう君の事じゃ無くて(笑) 猫全般的にね。
アップで今更ながら気付いた・・・って(;´゚д゚)ゞ
いえ、いえ!違う!違う!
ちゃたろう君の事じゃ無くて(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-02-13 22:23
★ちょびんこさん

私が猫の可愛いと思うところは、手足の先です
丸くて、毛が生え揃ったニャンコの手です
寒い朝や、寒い廊下で遊んできた時に、顔を寄せたら耳が冷たくて足を触ると肉球が冷たい時も可愛いなって思います
それぞれ、猫の好きなところがあるんですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-02-12 16:50 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama