やれやれ。。。



ここ何日か気を揉むことがあって、夜中も目が覚めたりすると

あーでもない、こーでもない、心配の空想が広がってきます


ベットに入って、何時だろうとスタンドをつけてみると1時半とか2時だったら
最悪です。。。

まだ5時に近い位なら、ゴソゴソしているうちに

6時とかになって来て

だんだん外が、白んで来ますから
気持ちも薄らいで来るのですけど

生きているという事は、それぞれに色々ありますけど

今日はそれが、解決したのでよく寝れると思います

単純で、現金ですから(*´∀`*)



でも、また心配事があったら、同じパターンに陥りますけど039.gif


























元気を出して朝ごはんです!

鶏ハムとゆで卵をはさんで親子サンド

スライスの玉ねぎも挟むとアクセントになります

玉ネギ臭くなるけど(~_~;)







最近、新規投稿する時に、スペースを空けても空けても
投稿してみると、何故か、文の間が詰まっているのだ。。。ヽ(`Д´)ノ


f0316507_20004350.jpg






また作りました

ミートソース見たいのを作って




f0316507_21031445.jpg




「北あかり」でマッシュポテトにバターを溶かし



f0316507_21030258.jpg




ミートソースの上にポテトを乗せて、チーズを散らし




f0316507_21032627.jpg





ミートポテトグラタン



f0316507_21025371.jpg








ある日は生協で注文した菜の花を、ベーコンとパスタにしました


食べることは大事ですから~!ね!!

f0316507_09500050.jpg





[PR]
Commented by chobichobi729 at 2016-02-11 21:53
こんばんは。
ゆきままさんは 本当にお料理上手ですね♪
ご家族皆さん お幸せですね(*^^*)
マッシュポテト 私大好きだからそのままサラダかな?と思ったら ゆきままさんは又そこからアレンジされてて 凄い!
本当 ゆきままさんのブログ見ていると お腹空いて 困っちゃいます(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-11 22:35
どれもこれも美味しそうですね(*^^*)
お近くでしたら、デリバリーして頂きたいわ♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-11 23:36
と~っても美味しそうです❗(*^^*)
あ~食べたいな~! 寒いから、食べたらお腹の中から、ポカポカ暖まりそうですネー♪♪
Commented by sacromonster at 2016-02-12 13:12
美味しそうで食欲がわいてきます。
メニューも真似をしたくなるものばかりです。
美味しい事は幸せな事、、
心配事があると
お食事も美味しくないですね。
Commented by yukimama0202 at 2016-02-12 14:18
 ★ chobichobi729さん

上手はどうかは定かではありませんが! 家事の中では料理が好きです
このミートポテトグラタンは簡単だし、ホクホク暖かくて
ホワイトソースなど作らなくて良いので気軽によく作りますよ~
Commented by yukimama0202 at 2016-02-12 14:19
 ★ tasukeai-makiさん

ありがとうございます
食いしん坊だから食べることは頑張ってます~
お掃除はテキトーです^^
Commented by yukimama0202 at 2016-02-12 14:20
★ sippohapu-rinrinさん

オーブントースターで焼くので簡単ですよ~
確かに出来立ては火傷するくらいアツアツですよ♬
Commented by yukimama0202 at 2016-02-12 14:23
★ sacromonsterさん

是非真ねっこして下さい
缶詰や、レトルトのミートソースでもイイですけど
油っぽいですよね。ひき肉、玉ねぎとトマトジュースやケチャップ、ソースなど適当に作っていますよ

本当ですね。心配事や悲しいことがあると、砂を噛むような感じです
でもそんな時こそ美味しいもの食べなくちゃ!って思うこの頃です。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-02-11 20:47 | 日常 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama