尻尾がクルリン  ^^




いつものように、ダラりんコロン


f0316507_19582201.jpg










でも何か・・・


f0316507_19571941.jpg








しっぽが異様に


f0316507_19574840.jpg











クルりんしてない?(^ω^)


f0316507_19585783.jpg



[PR]
Commented by muu.ykm69 at 2016-02-09 22:55
ちゃた君も クー君?も 可愛いですよね~

ニャンコ愛好家が ワンコ愛好家を 超える勢いというのも
わかる気がします
Commented by sacromonster at 2016-02-09 23:15
如何いう意味なの?と、ちゃ太郎君に聞いてみたくなります。
コンナに綺麗な円を描く尻尾を見たことがありません。
どんな心理状態なんでしょうね。
うちの子はいつもしっぽを、だらりと広げて
台所の入り口に寝ています。
尻尾で円を作ったことはないですね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-10 00:33
キレイなくるりんですね(*^^*)
長いおしっぽの子しか出来ない技ですね♪
Commented by yukinasou at 2016-02-10 06:18
お見事な○ですね〜。しっぽお絵描き選手権があれば、100点満点!
Commented by 7saikaranocherry at 2016-02-10 07:52
なんか縁起が良さそう^^/
ちゃたろう先生のお告げ◎
いいことあるかも♪

Commented by hana2724 at 2016-02-10 12:05
ママさん~

本当に綺麗に巻いてますね~~
のんびりしていて、しあわせそうだなぁ。。。。

花音も9か月に入りました。来週避妊手術の予定ですが盛りがついてしまって 小さい体で一晩中うろうろして唸り声を出して困りました(-_-;)
もっと早くに手術の予約しておけば良かったです。いつまでも子猫みたいにちいさいのでまだいいかなぁって思ってしまいました。手術すればちゃたろうくんみたいにのんびり過ごしてくれるかなぁ
Commented by yukimama0202 at 2016-02-10 15:39
★ muu.ykm69さん

そうですね~
ここ何年かニャンコブームですよね^^
若い世代もそうですが、特にシニア年代にとって、猫って散歩しなくていいし
1泊2日くらいなら家においていけますからね
特に北海道の冬、防寒して朝晩、雪の中の散歩はキツいっす!!
Commented by yukimama0202 at 2016-02-10 15:42
★ sacromonsterさん

何も意味はないと思うのですが、あまりにも「トンビが、クルリと輪を描いた」みたいだったので
写真を撮りましたよ(^ω^)

面白いことしますね(=‘x‘=)
Commented by yukimama0202 at 2016-02-10 15:43
★ tasukeai-makiさん

白猫チャンズも尻尾長いでしょ?
くるりんしませんか?^^
Commented by yukimama0202 at 2016-02-10 15:45
★ yukinasouさん

ありがとうございます!
ゼロ(0)を描いて100点とは儲かりました(*´∀`*)
Commented by yukimama0202 at 2016-02-10 15:48
★ 7saikaranocherryさん

こいつは~春から縁起がイイ~~ですか?
チェリーちゃんはカギしっぽさんだから「0」じゃなくて「?」か「!」ですか^^
Commented by yukimama0202 at 2016-02-10 15:52
★ hana2724さん

一人っ子なので、時折2階のクーに牽制するものの、のんびりしてるんでしょうね^^

ちゃたろうは保護者さんが既に去勢手術してくださって、血液検査、ノミ検査などの
費用もいりませんって

メス猫の方がそう言うの大変なのかしら?
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-10 18:45
うちの子、竜君はしますが、ヒロちゃんのおしっぽ
竜君よりは短いので、クルッとはなりません(>_<)
どちらかと言えば、いつもモフモフしています。
興奮したらスゴいボワッとなります。逆に竜君は
ボワッとなりません。にゃんこそれぞれですね♪
Commented by chobichobi729 at 2016-02-10 21:44
こんばんは。
美味しそうなドーナッツ?
もしかして 壁掛け? って思うほど見事な円ですね(*^^*)
うちの子は いつも尻尾ぱたぱたしています。
こんな綺麗な丸 初めて見ました。
Commented by yukimama0202 at 2016-02-10 22:54
★ tasukeai-makiさん

ちゃたろうも興奮したらしっぽがレッサーパンダのように倍に膨らみます
時々こんなふうに変に丸めることがあるんですよ^^
Commented by yukimama0202 at 2016-02-10 22:59
★ chobichobi729さん

たまたまこんな丸くなった尻尾に、皆さんからコメント頂き
恐縮しております
このまま逆さに引っ掛けたいですね(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-02-09 21:52 | ちゃたろう劇場 | Comments(16)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama