オイラ、タヌキじゃないよ!


オイラ、2階の先住猫・クー


ゆきままは、タヌキっていっつも言うんだ


でも時々「クーは夜になるとすっごく可愛い顔になるね」って


何枚も写真撮るんだ


f0316507_09480306.jpg



クーは荒くれ者で抱っこ大嫌い


チョッカイかけると


必ず仕返しします  (齧る)



f0316507_09482546.jpg




フレンドリーだといんだけど


ちゃたろうは意外とシャーシャーして

クーに威嚇しますけど


その時はクーは、黙ってシャーされてます

猫には内弁慶なのかな?



f0316507_09485929.jpg



[PR]
Commented by chobichobi729 at 2016-02-06 22:02
お目々まんまる♪
可愛い(*^^*)
クーちゃんは甘え下手なのかしら? それともツンデレ?
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-07 01:23
上向きの真ん丸お目目と、ちょこんとお座りしてる感じが
メッチャ可愛いですねぇ(*^^*)すんごいキュート!!
Commented by yukimama0202 at 2016-02-07 14:36
★ちょびんこさん

可愛いでしょう?
クーは本当に可愛い顔してるんです??
ぎゅ~~~ってしたいけど絶対仕返しするんです。
「ツンデレ」じゃなく「ツンガブ」です(T_T)
Commented by yukimama0202 at 2016-02-07 14:41
★ころたんさん

夜になると、まん丸目玉で毛色も可愛いんです
しかも鳴き方は綿羊ひつじみたいに
メエ~って鳴いてるみたいなの(*_*;
Commented by chobichobi729 at 2016-02-07 21:05
ツンガブ かぁ( *´艸`)
うちは ツンツン ですよ。
本当に可愛い顔してるんです・・って ノロケ ご馳走様でした(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2016-02-07 21:50
★ちょびんこさん

再度アザっす(^ω^)
にゃん太郎先生は、何事にも動じない風格が見られますもんね
ちゃたろうは器ちっさくて見習わねばね!
Commented by sacromonster at 2016-02-08 08:32
チャーミングな、まん丸お目眼、何とも言えません。
シャーされても動じない大物さんなんですね。凄い!!!
がブッとするところは我が家のチグと同じ、
猫には、、ガブッ派と(噛みつく)
引っ掻き派、とがあるようですね。
Commented by yukimama0202 at 2016-02-08 13:54
★sacromonstarさん

可愛いでしょう❗
八歳ですが夜になると、まん丸目玉になり
童顔になります
日中はオヤジ顔ですけど( =^ω^)
クーは姉の猫なんですが、気難しいんですよ
ちゃたろうはのんびりしてますが、シャーシャーしてお互い牽制です
でもちゃたろうの方が追いかけたり、威嚇します
仲良く出来そうもないです(泣)
Commented by fariotyan at 2016-02-08 14:31
こんにちは♪
やっぱり^^可愛いクーちゃん♡
4年前に旅立った初代キャンディを思い出します
気が強いように見えてとても甘えん坊の子でした

そうそう!!ツンガブでしたし(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-02-08 17:18
★ちゃおみママさん

やっぱり食い付いた(^-^)/
ママさんがコメント書かないわけないと思いました(*^-^)

可愛いですよね❤姿・形は‼
猫種によって性格有るんですね。犬種も性格有りますものね
ツンガブでも、何でも、やっぱり動物は可愛いわ??
居ない生活は考えられませんね
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-02-06 20:50 | ご挨拶 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama