ツーショット!!!





よく寝ていたので    


1番


f0316507_11302469.jpg





スマホの待受と並べて見たら

薄ら目を開け     


 2番



f0316507_11304923.jpg






どれがイチバンの    


 3番

f0316507_11325886.jpg



ツーショットかな??   


  4番




f0316507_11301154.jpg






[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-31 00:04
どれもいいですにゃ!
やっぱり、待ち受けにしますよね♪
Commented by yukimama0202 at 2016-01-31 14:30
★ころたんさん

えっ~~~~~~!
白猫どっち?風に何番か答えてほしかったんですけど‼ (*_*;
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-31 22:43
ごめんなさい(>_<)

では、4番で。。。
Commented by yukimama0202 at 2016-01-31 22:55
★ころたんさん

無理やりで、こちらこそごめんなさい❗( ̄ー ̄)
Commented by chobichobi729 at 2016-02-01 17:08
こんにちは。
やっぱり2番が一番好きっ!
私ちゃたろう君の鼻の下が好きなの。
影の様に黒い毛が生えてるじゃないですか。
うちの子も 口の横にシミの様な模様があって お弁当付けてるみたいとか 涎とかからかわれていますが ちゃたろう君の鼻の下の模様も独特で 可愛いのにダンディーですよね(*^^*)
あれ? 質問から逸れてますね・・すみません。
でも好きっ(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-02-01 20:41
★ちょびんこさん

鼻の下が好き!って言われたの初めてです^^
確かに鼻の最後が黒いですね~ちょぼヒゲみたいですね(^ω^)

にゃん太郎先生も(何故か先生って呼びたくなるっ)いろんな模様が入って憎めないですよね~

後から知ったのですけど、キジ白猫っておっとりしてるんですって
ちゃたろうは人見知りするし、ほかの猫にも、シャーたろうになるけど
一緒にいるとおっとり、おとぼけだな~って思います
Commented at 2016-12-08 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukimama0202 at 2016-12-09 13:01

★  鍵コメさん
いいアイディアだったでしょう?
消しますね^^

そっちにお嫁に行けたら、大事に使ってくれそうだったんだけどね~
今は出窓に、ほったらかしだったから。。。
残念です
では、この件はこれにて (^O^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-01-30 21:04 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama