ウールが好きだからァ~~~





生協の隣に「しまむら」があって

ちょこっと覗いたら

「ハリス・ツイード」のミニクッションがありました005.gif

チェック好きには見逃せなくて。赤もあったら良かったけど。。。

茶を2個の合計3個買いました









f0316507_21012096.jpg




もちろん値下げだからゲット!





f0316507_21013362.jpg







ソファーに乗せておいたら



ウール100が好きなこの方が


品定め


ごめん寝ポーズ



f0316507_10364933.jpg







香箱も組みやすいニャン







f0316507_10362214.jpg






これは・・・・僕ちんは・・・




f0316507_10363461.jpg








気に入りましたニャン。

アリと思います!




f0316507_10361419.jpg




[PR]
Commented by hana2724 at 2016-01-25 17:21
ママさん~

あらまっ!!ちゃたろうくんの可愛らしいこっとったら~~~(*^_^*)

しまむら!あなどれませんね。私の家のすぐ近く(車で3~4分、歩いたら15分)のところにしまむらがあるんです。覗いてみます。

Commented by yokopiyon at 2016-01-25 18:14
しまむらって、結構かわいいのが置いてあるんですよね。値段もお安くて‼(笑)
ちゃたろうちゃんも満足ですね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-25 19:43
ホントに心地良さそうな表情ですね♪
私もご一緒させて頂けませんか?
無理ですね(>_<)失礼しました!
ごゆっくりおやすみ下さいね(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2016-01-26 08:39
★たか子さん

たまに覗くと、掘り出し物あったりしますね☺
Commented by yukimama0202 at 2016-01-26 08:41
★yokopiyonさん

ちゃたろう安心価格でした‼
得した気分でした??
Commented by yukimama0202 at 2016-01-26 08:42
★ころたんさん

猫が安心してマッタリしているとついつい、横に張り付いてしまいますが
大抵何となく去っていきます(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-01-25 17:12 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama