羊毛100の誘惑





僕ちんはウール100%が大好きなんですよ~


クンクン




f0316507_14131602.jpg




うっとりするわぁ~053.gif

これ  

f0316507_20360325.jpg



かすかな野生の匂いが、、いざないます



f0316507_20365193.jpg


あ~好きです!!ウールマーク




f0316507_14133137.jpg




食べちゃいたいくらいですよ



f0316507_14134599.jpg




[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-21 20:36
違いがわかる男☕ちゃたろうくん??
アクリルはダメ?
Commented by pallet-sorairo at 2016-01-21 21:31
最後の写真に声出して笑っちゃいました。
ほんっとに、ちゃた君はかわいい!!!
で、この変わったもこもこの浮き出たモチーフは
何になるのですか?
できあがったら見せてね(^^v
Commented by tokidokitasu at 2016-01-21 21:47
食べちゃだめ~!!
出来上りがたのしみですね。
・・・つなぐのが大変かも・・・
Commented by chiecocco329 at 2016-01-21 22:28
やだやだネタかぶってる笑
そのモチーフでママにお洋服編んでもらってみ?(ΦωΦ)
落ち着かんで~^^;

でもちゃたろうくんはお利口さん
破壊しないもんね(T_T)
Commented by yukimama0202 at 2016-01-22 08:54
★チェリーママさん

ダバダ~ダバダ~ダァ~~~♪
ってわかりますよね?(#^.^#)
ノンノン!アクリルなんてもっての外です(=‘x‘=)
Commented by yukimama0202 at 2016-01-22 09:00
★パレットさん

(´∀`*)ウフフ 脚本家とモデルの呼吸が合いましたでしょうか?

これはですね~「1月4日の編み始」投稿のようにひざ掛け?になる予定で編んでますが
何せ、枚数が多くて。。。腱鞘炎になっても困るので(以前クロスステッチでなったの)ゆっくり、ゆっくり来年まで出来るか?って所なんですよ

パレットさんは腱鞘炎にならない??
Commented by yukimama0202 at 2016-01-22 09:01
★タスママさん

遠い道のりを歩き始めたはいいのですが。。。
形になるのかは・・・神のみぞ知る・・・ですよ(^ω^)
Commented by yukimama0202 at 2016-01-22 09:15
★きみどんさん

昨日、自分の投稿して「花と近況を少し」見に行ったら←相当しつこいって(~_~;)
何と!投稿かぶっていたんですね~

いやいや多分、見つけて、私が気がつかなかったらウサギの帽子も
絶対(あの様に)なってしまいますよ
(あの様に)ね!!^^
Commented by hana2724 at 2016-01-22 15:56
ママさん~

純毛って動物の匂いがするのかしら・・・
お友達に戴いたボールがあって、毛糸を編んだものなんです。それが花音の大のお気に入りで・・・・あの毛糸もウール100の毛糸なのかもしれません!

私も編み物が出来るようになりたいです♪
Commented by yukimama0202 at 2016-01-22 21:11
★たか子さん

わかるんじゃないですか?
ダウンとかも好きですよね
今回はモチーフでかぎ針なので、思い立ったら編んでモチーフを溜めてます
何となく編んでたまったら繋げてみます
遊んでいるんですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-01-21 20:31 | ちゃたろう劇場 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama